≪セッションを受けていただいた方からの感想です。≫


R・K
様 36歳 女性 介護職

1 なぜセッションを受けようと思いましたか?

セッションを受ける前の私は、失恋、仕事でのストレスがあり、人生においてどん底でした。

どん底から抜け出して、新しい恋をみつけたり、仕事上でのストレスをなくし、前向きになりたかったからセッションを受けました。

2 セッションを受けて感想はいかがですか?

仕事上でストレスと感じていたことが、あまりストレスにならなくなりました。

心が軽く案りました。

さんのセッションを受けて、本当に良かったと思いました。


3
 セッションを受けた後、具体的にどのような効果がありましたか?

仕事上でストレスと感じていたことがあまりストレスにならなくなりました。過去の失恋を乗り越えられ、新しい恋を探したい気持ちになりました。


4 セッションを受けていなかったら今後どうなっていたと思いますか?

どん底から抜け出せず、後ろ向き生き方を続けていたと思います。

5 どのようなかたに進めたいと思われますか?迷っている方に一言お願いします。

人生がどん底の方、目標があるのになかなか達成できないと考えている方に勧めたいです。

R・K様 ありがとうございまいした。

体験セッション申し込み・お問合せはこちら