おぎそりえさんの個展に行って来ました! | 里美のブログ

里美のブログ

「こころの寺めぐり」の著者。CBCラジオ「ホッと!na日曜」の元パーソナリティ、神山里美が日常のちょっとした出来事、楽しいことを綴ります。

image.jpeg 
「geeek]おぎそりえ展行って来ました。
11月28日(土)と29日(日)
11:00~18:00
「覚王山ギャラリー」で開催中です。

ちっちゃいけど彼女にとって初めての個展!
お時間のある方は足を運んでください。

image.jpeg 

何とも言えない不思議な可愛らしさが漂う
彼女の世界を一度のぞいてみてください。
日本人にはない個性が感じられます。

 image.jpeg 
 カード(100円) ピンバッヂ(300円)
クリスマスカードもありますよ。

名古屋市千種区山門町1-13
覚王山アパート1F 「覚王山ギャラリー」
電話:052-752-8700

image.jpeg 
 地図が分かりにくくてごめんなさい。
覚王山ギャラリーは
地下鉄覚王山駅①番出口より徒歩7分です。
駐車場がありませんから
お近くのコインパーキングへお願いします。