自転車で納品 | 三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪-RIN-工房

三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪-RIN-工房

■『輪 -RIN-』          ■『William-Lenny Diamond』
近畿・関西の輪-RIN-工房  大阪・兵庫・奈良・滋賀・三重地区正規取扱店

三重県伊賀市阿保(あお)1365-3
ダイヤモンド神山 -輪RIN工房-
● 定休日 : 毎週水曜日
● TEL : 0595-52-0029

ダイヤモンド神山輪工房があるココ伊賀市(旧青山町)は、緑の大都会ですし、人口が9,000人ちょっとです。

私で4代目ですが、父母のお客様は高齢になってきました。

そりゃそうです、私ももう数年で50歳を迎えますから(^-^)

先日、新しい目覚ましが欲しいと電話を頂いた近所のおばちゃん。

近かったので、自転車でカタログを持っていきました。


そして、入荷した目覚ましを持って、お届けに行ってきました🎶

「あら、もう来たん(到着したん)!!」

とビックリ喜びいただきました〜

Yさん、またいつでもお電話くださいね!
自転車で飛んで埼玉いきまーす!
ありがとうございましたm(_ _)m

ダイヤモンド神山輪工房店主:神山 幸久 拝