イニシャルのプレゼント | 三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪-RIN-工房

三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪-RIN-工房

■『輪 -RIN-』          ■『William-Lenny Diamond』
近畿・関西の輪-RIN-工房  大阪・兵庫・奈良・滋賀・三重地区正規取扱店

三重県伊賀市阿保(あお)1365-3
ダイヤモンド神山 -輪RIN工房-
● 定休日 : 毎週水曜日
● TEL : 0595-52-0029

ありがたいことに、私には全国に友達がいます。

それは筆文字仲間といって、私がたまにupする筆ペンで書いた文字のことです。

Facebookでそのグループがあり、全国の仲間で書いたものをアップして楽しでいます。

その繋がりで、佐賀県の筆文字仲間のお一人が、息子が結婚するので、

息子には『ネクタイピン』
お嫁さんには『ネックレス』

をそれぞれのイニシャルが入ったものを贈りたいとのご依頼を、佐賀県→三重県の神山にいただいたのです。

佐賀→三重    この間に一体いくつの宝石屋さんがあるのでしょうか!?

そこをビュンととばして、私に依頼してくれたので、それはそれは嬉しいったらありません!!

本当にありがたいことです(^-^)

そして、お任せということでしたので、ラフスケッチをしてOKをもらい、出来上がったのがコチラです!


ウチの職人さんは、私よりも若いのですが、抜群にセンスがあり、技術&加工がピカイチに上手です!

佐賀県の仲間も喜んでくれましたが、息子さん夫婦もめちゃめちゃ喜んでくださった!との事

宝石屋冥利に尽きます(*^^*)

お幸せに❤

ありがとうございましたm(_ _)m

ダイヤモンド神山輪工房店主:神山幸久  感謝