【頭ではなく心で記憶したこと】 | 三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪-RIN-工房

三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪-RIN-工房

■『輪 -RIN-』          ■『William-Lenny Diamond』
近畿・関西の輪-RIN-工房  大阪・兵庫・奈良・滋賀・三重地区正規取扱店

三重県伊賀市阿保(あお)1365-3
ダイヤモンド神山 -輪RIN工房-
● 定休日 : 毎週水曜日
● TEL : 0595-52-0029

昨日の晩ご飯
3日前の服装
一週間前、誰に会ったか?

頭で憶える記憶は結構サラッと忘れてしまう。


「あれっ?ここに何しに来たっけ?」となることもしばしば…(笑)

頭ではなく心で記憶した、あの感動的なことは憶えているものです。



35年前の小1のときに足を骨折し、抱きかかえてくれた両親や対応してくれた看護婦さんのこと


30年前に買ってもらったファミコン


中学時代にアカンと思っていた英検3級に合格したこと


高校時代に付き合っていた彼女とチャリンコ二人乗りしたこと


13年前とあるところでのサプライズプロポーズ


12年前の挙式


5年前、8年前、10年前に我が子が誕生したとき


5年前にお店でしたあるカップルの結婚式


2年前に長女:凜がミュージカルに合格したこと



一つひとつが鮮明で、今あったかのように全部話せます。


そんな話を、一人でお店にやってきた彼にお伝えしました。


彼はこれから、大好きな彼女にサプライズプロポーズをするか否か迷っていたのです。


迷いの原因は、今までサプライズと思ってしてきたプレゼント、だけどもう一つピンときていないような感じがして…それならば一緒に選びたいと思った…とのこと。


人生のターニングポイントでもある結婚という第一歩がプロポーズ。


今までがそうであったとしても、ダイヤモンドリングを携えてのサプライズプロポーズは、必ず心に残るものになるということ(^-^)


そのことをお伝えすると表情が(^-^)ニコリ


ダイヤモンド神山輪工房は全力で応援しますぞ!


世にサプライズプロポーズ推進委員会を立ち上げようかな♪


店主:神山幸久 拝


関西・近畿で輝くダイヤモンドなら アトリエ Ripple(リプル)

『William-Lenny Diamond』

■白く強く輝く
■原石からカット

■熟練職人の手作業で研磨仕上げ

■従来のダイヤモンドの約4倍、輝く
■一般のダイヤより一回り大きく見える
のWLダイヤモンドはダイヤモンド神山輪工房でご覧いただけます。

『William-Lenny Diamond』

大阪・兵庫・奈良・滋賀・三重地区唯一正規取扱店


米国DCWN社公認 

W.L.D.S.A(William-Lenny Diamonnd Sales Assosiate)

ダイヤモンドのプロがいるお店


ウィリアム・レニーダイヤモンドギャラリー

近畿・関西地区で唯一の輪工房