【お陰様で…】 | 三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪-RIN-工房

三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪-RIN-工房

■『輪 -RIN-』          ■『William-Lenny Diamond』
近畿・関西の輪-RIN-工房  大阪・兵庫・奈良・滋賀・三重地区正規取扱店

三重県伊賀市阿保(あお)1365-3
ダイヤモンド神山 -輪RIN工房-
● 定休日 : 毎週水曜日
● TEL : 0595-52-0029

八年前の今日、ブライダルshopとして「ダイヤモンド神山輪工房」がOPENしました。


お陰様で沢山のお客さまがお店に来てくれました。


個性的なリングですので、個性的なお客さまも沢山(笑)


その前に店主がとっても個性的でした(大笑)


八年間の中でも一番思い出深いのは、お店で挙式をあげたカップルさんです。


出来上がったリングを渡したとき、幸せそうな笑顔の中に、ふと寂しそうな表情を見つけてしまいました。


「あれっどないしたん?」


『実は…』


ある事情があって挙式はしないとのこと。


「・・・じゃあウチでやろ!ここのお店で!」


そう提案した私をキョトンと見る二人。


そして数ヶ月を経て、全て手づくりでとりおこないました。


ゲストにはウチでリングを買ってくれた輪仲間に声を掛け、地元の三重県はもちろんのこと、奈良、滋賀と20数名の仲間たちが祝福しに来てくれました。


とても懐かしいです('∀`)


これからも楽しくしてまいりますので、どうぞ、宜しゅうお願いしますねm(__)m



★画像のお花は、いつも美味しい水出し珈琲の豆を提供してくれている南回帰線の岩附さんからいただきました。岩附さん、いつもありがとうございます!こんなに白い薔薇が似合うイイ男になりました(^^♪


幸せ応援団長:神山幸久 感謝。


『William-Lenny Diamond』

■白く強く輝く
■原石からカット

■熟練職人の手作業で研磨仕上げ

■従来のダイヤモンドの約4倍、輝く
■一般のダイヤより一回り大きく見える
のWLダイヤモンドはダイヤモンド神山輪工房でご覧いただけます。

『William-Lenny Diamond』

大阪・兵庫・奈良・滋賀・三重地区唯一正規取扱店


米国DCWN社公認 

W.L.D.S.A(William-Lenny Diamonnd Sales Assosiate)

ダイヤモンドのプロがいるお店


ウィリアム・レニーダイヤモンドギャラリー

近畿・関西地区で唯一の輪工房 

~婚約指輪&結婚指輪~

~エンゲージリング&マリッジリング~

三重県伊賀市阿保(あお)1365-3

隠れ家的ジュエリー店 ダイヤモンド神山輪工房

電話TEL:0595-52-3622

手紙kouyama@rin-kobo.net

関西・近畿で輝くダイヤモンドなら アトリエ Ripple(リプル)