今年も宜しくお願い致します。 | 神山モータース

神山モータース

日常ブログ

コウヤマモータースの高島ですニコニコ



新年明けましておめでとうございます。


今年もどうぞ宜しくお願い致しますよろしく



 年始は、6日からの営業でしたが


昨日から行っています


「初売新春フェア」


の準備等々でご挨拶が遅くなりました・・・



 正月休みのせいか


なかなかエンジンがかからず


やっと今日位から


正常な状態になったかな~って言う感じです。


ちょっと正月太りしてしましたが・・・・



 ただ、今年は

コウヤマモータース50周年の記念すべき年ですので


皆様により一層バイクを楽しんで頂ける様に


頑張っていきます


 っと言う事で


まずは「初走りツーリング」を開催しま~す自転車

 


 詳細は、まえの記事を見てくださいねっ

※面倒くさいからじゃ無いですよ!!



 ちなみにこのツーリング、


コウヤマモータース・HD熊本・HDレカードのスタッフ全員参加で行きます。



 ですので、15日(日)は、お店はお休みになりますので


ご了承下さい。


※ツーリングから帰りましたらお店を開けます。



 皆様のご参加、楽しみにお待ちしております。