桜咲く | 骨髄異形成症候群(MDS)からLGL白血病?迷走中。ぼちぼち生きましょ・・

骨髄異形成症候群(MDS)からLGL白血病?迷走中。ぼちぼち生きましょ・・

骨髄異形成症候群(MDS)と診断され、当初は日常生活の制限や治療はありませんでしたが、徐々に悪化し原因追及街道を迷走中です
病気のことや仕事のこと、趣味のこと、ぼちぼち書いていきます。

今年は、新型コロナウイルスの影響もあり、どこも人はほとんどいませんでした。

 

それでも桜は文句も言わず咲く

ついつい目先のことにカリカリしてしまう自分に反省した一日でした。

 

写真を撮っていたら、隣を歩いていた90歳くらいの男性から

 

「今年は花見客が少なくて、桜の木の周りが踏み固められないから

来年は素晴らしい桜が咲くと思うよ」

「今年はつらい思い出が多いかもしれないが、来年見事に咲く桜を

想像して生きていきたいね」

 

といわれましたラブ

 

そうですね!!ボチボチやりましょ