”●美しく心に寄り添うパワーストーンを皆さんのためにお作りにします” | 大阪、神戸 開運かごバッグ

大阪、神戸 開運かごバッグ

大阪 鶴見緑地駅・横堤駅 徒歩8分のお教室にて「おりぼんDECO・カルトナージュ教室」をしています。

こんにちは。桝井賀子です。




お守りになる寄り添うパワーストーン 成塚かおりさん。




かおりさんの作り出すパワーストーンブレスレットに

一目惚れして

お作りお願いしました。



女性って、内面的にも外見も美しく居たいですよね。

その願いを 叶えてくれる!


そんな想いをしっかりと受け止めて

インタビューからスタートなんですよ。




今回私は、愛と美の象徴で女性らしさ溢れるお気に入りのローズクォーツと、6月の誕生石のムーンストーンを入れてもらいました!!





日々を過ごす中、

嬉しいこと 傷ついてしまうこと。



そんな時も 前向きに進んでいきたい。

このブレスレットと共なら たとえ辛い事があっても

もう一度、頑張ってみよう。



順調に進んでいるなら、守ってね。と。


そっと気持ちを包んでくれるパワーストーンは

かおりさんの優しさも入って。


自分に自信を持ち、上を向いていけそう。







私がお願いした ローズクォーツは

愛と癒しパワーもあるんですよ。










ぜひ、お好きなパワーストーンで作ってみてくださいね!!