ピンク色のロマンチックな薔薇で恋愛運アップしてね | 大阪、神戸 開運かごバッグ

大阪、神戸 開運かごバッグ

大阪 鶴見緑地駅・横堤駅 徒歩8分のお教室にて「おりぼんDECO・カルトナージュ教室」をしています。

こんにちは。桝井賀子です。






ロマンチックな薔薇は 恋愛運、結婚運にオススメな

お花。



自分自身を応援してくれ、自信を持たせてくれるんですよ。




そして、ピンク色は 恋愛運には欠かせないカラー。




ピンクのガーベラを今回使っていますが、

花言葉が「感謝」という意味が込められています。


「感謝」って女性らしさ溢れる言葉なんです。


女性ってやっぱり「感じる」ことが得意。



しっかり男性の愛を感じて感謝を表していく力を注いでくれるのがこのピンクのガーベラの花言葉に込められています。



女性からの「ありがとう」を男性はこの上なく喜ぶからです。



そのために男性はいつも強くいてくれるよう、特に恋愛運だけじゃなく、夫婦の愛を高めるためにもこのピンクのガーベラのリース、ご自宅に飾ってみましょう!!!








風水では 北にピンク色のモノを飾ったら

恋愛運アップするんですよ。


オシャレに運気アップしたい方には、ぜひ。




『【春の日、母の日】楽しい春はすぐそこ!感謝リース届けます』こんにちは。桝井賀子です。とってもステキな リースが完成しました。心が元気に晴々する!ハッピーな気持ちになる!毎日 かわいい心が安らぐお花を見ることでお部屋も…リンクameblo.jp