母の日に捧げる娘からの想いをウェディング風リースにこめて❤️ | 大阪、神戸 開運かごバッグ

大阪、神戸 開運かごバッグ

大阪 鶴見緑地駅・横堤駅 徒歩8分のお教室にて「おりぼんDECO・カルトナージュ教室」をしています。

こんにちは。桝井賀子です。



今年の 母の日は 5月9日。

去年に引き続き、なかなか自由には 外出もできず

お買い物にも 行けないですね。





今年の母の日も、


会えないかもしれない状況ですよね。

大切な人だからこそ、会って 顔を見て話をしたい!


しかし、
会えないからこそ、笑顔になって欲しい、喜んでもらいたい

母の日の贈りものはずっと使えるもの、身近に感じてもらえるものがいい。





一年中、飾ってほしいから 優しい気持ちを感じてもらえる


ピンク色のお花をふんだに使って!


今はすぐに会えなくても、きっと又 以前のように

笑い合いながら 昔話できる日が来るから



可憐なお花から 私を感じてほしい!と思いを込めて

プレゼントします。






お花屋さんでこちらの ピンク色のガーベラを見た瞬間、絶対 このお花を 母の日リースに使いたい!



写真より ずっと ずっと 実際手に取ってもらったらわかってもらえるんですよ。


とってもかわいい上品な

ピンクのガーベラだと思いませんか?



花言葉も 【感謝】【思いやり】と、お母さんに直接照れて言いにくい思いを

代弁してもらえる お花。








お母さんにありがとうの気持ちを伝えたい!


いつも、離れていても、歳をいくつ重ねても娘の私を感じてもらえるリースにしたい!




お水を変える心配も無く、いつも 近くに居る

を、味わってもらいたい。


『【春の日、母の日】楽しい春はすぐそこ!感謝リース届けます』こんにちは。桝井賀子です。とってもステキな リースが完成しました。心が元気に晴々する!ハッピーな気持ちになる!毎日 かわいい心が安らぐお花を見ることでお部屋も…リンクameblo.jp