お母さんに ありがとう❣️の気持ちを伝える
母の日のアレンジメントのお花は
優しいピンクのお花をたっぷり。
【桜にも代表される淡いピンクはみんな大好きジャパンカラー💞】
私たち日本人は、淡い色にめっちゃ感度が高い。
原色の赤、黄色、青よりは、ピンク、オレンジ、白などに心打たれるのは、日本の四季の存在もあるんじゃないでしょうか。
暑くもない、寒くもない、白でもない、赤でもないという中間を取りやすく、なるべくみんなが好きな色を選ぶのは、日本人の和の心の証。
日本には多くの花が咲くのに花見は桜が代表的なのもこのピンクというパステルカラーが日本人の心を表している気がします。
もう、お花眺めてるだけで キュンキュンしちゃいます。
かわいい💕
楽しい
ウキウキ❣️
感謝して、がテーマです。
Salom de etoffe
サロン ド エトッフ
<24時間受付・ご予約・お問合せフォーム>
※ご予約から24時間以内にこちらから返事がない場合は、お手数ですがお電話でご確認ください。
<お電話によるご予約>
※レッスン中や、夕方以降は出られないことがあります。
その際はこちらから折り返しお電話させていただきます





