【胡蝶蘭、おめでた飾り、オーダー】ありがとうございます | 大阪、神戸 開運かごバッグ

大阪、神戸 開運かごバッグ

大阪 鶴見緑地駅・横堤駅 徒歩8分のお教室にて「おりぼんDECO・カルトナージュ教室」をしています。

こんにちは。桝井賀子です。




「オーダー、し損ねちゃいました!」残念です。

との、メッセージいただきました。








一度、資材の都合で完売になりましたこちらの
胡蝶蘭のおめでた飾り。

気に入って、観てくださっていたそうなんです。

もう、そんな風に言っていただくだけでも感激なのに!


メーカーに問い合わせして、後2つ準備できました!
と、連絡させていただくと。



わぁ、作ってくださるんですか?
もう、無理かな?って、思ってたんです。
間に合って、良かった。
ステキな 胡蝶蘭のおめでた飾り、楽しみに待ちます。




なんて、ありがたいんでしょう。
作品を心待ちにしてくださる。

胡蝶蘭の花言葉「幸福を運んでくる」
2021年はそんな年になりますように!
私自身も幸せを感じ、お作りさせていただきますね。




こちらの胡蝶蘭、おめでた飾りは 
後1つになりました。





お正月おめでた飾り、ご覧くださいね