大人の真っ赤なクリスマスツリーで華やかなお部屋作りが楽しみ❣️ | 大阪、神戸 開運かごバッグ

大阪、神戸 開運かごバッグ

大阪 鶴見緑地駅・横堤駅 徒歩8分のお教室にて「おりぼんDECO・カルトナージュ教室」をしています。

こんにちは。桝井賀子です。





一目惚れしました。
大人の真っ赤なクリスマスツリー、レッスンに参加したいです。


お友達の恵さんがお作りに来てくださいました。




楽して楽しくて、しばしばマスク越しにお喋りが続く時間も含めて

癒しの時間になりながらの ツリーレッスン。



こんなにたくさんの花材、全部ツリーに入るかしら?

わぁ、なんてステキな華やかなお花にボールも
ワインカラーに真っ赤な艶消しやキラキラも。

薔薇も生花みたいで、ステキね。






そうなんです。
みなさん、びっくりされるくらいのベルベットピオニー、ポインセチアに薔薇、光沢あるリンゴもかわいい。
3種類のリボンワークもお伝えして。




同じ花材を使っていても、どれ一つと同じツリーにはならなくて、

みなさん、オリジナルのツリーができることに
特別感を感じて。





ブログでお知らせし、みなさんからのレッスンや
オーダーいただき 今年は完売になりました。
ありがとうございます。

オーダーのみなさま、順番に発送させていただきますね。楽しみにお待ち下さいね



楽しみながらクリスマスを待ちたいですね