【オーダー御礼】結婚式のお席に❣️エレガントミニバッグ風マスクケース | 大阪、神戸 開運かごバッグ

大阪、神戸 開運かごバッグ

大阪 鶴見緑地駅・横堤駅 徒歩8分のお教室にて「おりぼんDECO・カルトナージュ教室」をしています。

こんにちは。桝井賀子です。


☆エレガントバッグ風マスクケース☆

発表した瞬間に、連絡いただき
「こんなマスクケース、欲しかったの。
ファイルみたいな物に入れてたけど、使いにくいし
可愛くなくて。

見た瞬間に、エレガントでステキ!
私と、娘達、母のマスクケース お願いします!」
と。





秋に娘さんのお祝いがあり、そのハレの日に
使ってもらえるなんて!

感激です。

オーダー、ありがとうございます😊




「どれも、ステキ!やね。迷うわ。
娘がどれを選ぶかな?

オシャレなマスクケース。
全部、良いから 選ばれへんわ。」




上品なレースは眺めているだけでも、幸せですし 

ブルーグレーの花柄は大人の女性に。

ジュイ柄はフランスの田園風景が特徴。
美しいお顔や風景がノスタルジックな柄です。









マスクケースを渡し、一緒にランチ。
楽しい時間を過ごしてきました。


話題はやっぱり^ ^ 秋の良き日のお祝いの話。
喜び事って、聴いてると 私まで幸せ〜な気持ちになってきますね。



恵子さんが予約してくださった「花外楼」の食事。
一品、一品手が込んでいて 食べるたびに
2人で 幸せ〜って。