数えくれないくらいの方に愛されている キュンキュンリース | 大阪、神戸 開運かごバッグ

大阪、神戸 開運かごバッグ

大阪 鶴見緑地駅・横堤駅 徒歩8分のお教室にて「おりぼんDECO・カルトナージュ教室」をしています。

こんにちは。

大阪 鶴見、開運ハンドメイド 桝井賀子です。








サロンオープン以来、数えきれないくらいの方に
愛されています

ツィード と フラワーの キュンキュンリース。










"世界に1つの 本当に お気に入りが でき、

毎日の 暮らしの中で 見る度に幸せになるんです。"
と。
みなさん、言ってもらい。

私の 思っている気持ちと
みなさんの 想いが 似ていて
ホッとした気持ちと レッスンして良かったと毎回
思います。






"リボンの モチーフの 作り方!
こんな風に 作ってあるの?

お教室に 飾ってあるのを いつも 眺めながら、
思ってたんですよ。

わぁ、 楽しいわ。

こんな 時間、必要ね。
無心になって 美しいお花やリボンを触って
作品が だんだん出来上がっていく

ワクワクするわ。"







自分の 好きな感じが 形になる!そこが、嬉しい。

私の好みをわかってもらってるから、
イメージ通りのリースが できます。
可愛いもの が 大好きだから、作ってる時間も
嬉しいし、
お家に飾るのも 楽しみです。



全ての 資材が 新しくなった キュンキュンリース。
オーダーも お受けしています。