ども。
ぬれねずみのあたいです。



目付き悪くてスミマセンキラキラ
だって お水苦手なんだもんDASH!

でも、かぁちゃが、私のおでこをクンカクンカして
『けもののにおいがするっ!!
って洗われました汗

洗うのに1時間、ドライヤーに40分。


で、その後 お散歩ハート


ピンぼけじゃん。かあちゃん。

『私が持ってあげようにひひ』とやる気満々のババ。
うんちをすませて、周りにわんわんにゃーうり坊がないか確認してから
かあちゃが、ババにリードを渡してたショック!



ピンぼけ。



戸惑い気味 なあたい合格



でも引っ張ることなくババチャン誘導もみじ


あ。かあちゃは、警戒体制でいつでも出動できるようにスタンバってましたスマイル


姫の体重が23.6kg桜

急な引きには要注意なので


一人でのおさんぽは ダメですよ叫び音譜


Android携帯からの投稿