今夜はおぼろ月夜のまぁさ地方。

必死になることが多すぎて時間に追われておりました長音記号2


先日、2011/9/23に我がおてんば娘も無事2歳を迎えましたケーキ

私が7年間、願い念じて我が家に来てくれた姫は、
少しスリムではありますが、健やかに育ってくれています。

ドキドキ感謝ドキドキ

目先日の連休に久々王子と公園に一緒に出掛けたの。



王子 「こっちにおいで」
姫  「ふふふっ 王子ったら。私を散歩させてるつもりでも 私が王子の散歩してるのよ」

ブタなぁんて 感じに思えるまぁさです (笑)






王子 「よしよし 順調順調にひひ
姫  「ふふふふっ」

ブタ王子が、王子がジャージー牛を連れてる牛飼いにしか見えないのは、私だけ!?!?!?











王子は身長約80cm
姫の肩の高さは60cm

王子のお顔より、かなり大きい姫のお顔。
でも、王子は姫が大好きドキドキ
後ろが、私。

この二人のショットは、私にとって守るべき命クローバー



尊くて 愛しくて 最大の笑顔の源晴れキラキラ

ここに居てくれてこの時代に生きてくれて
ありがとうドキドキ

これからも共に大きくなぁれアップ

ハロウィンハロウィンハロウィン更新やっとできました 気長に待ってくださっていた Youべーっだ! ありがとうハロウィンハロウィンハロウィン

Android携帯からの投稿