まぁさのpocket♪-F1000951.jpg
まぁさのpocket♪-F1000950.jpg
ただいま~まぁさのpocket♪-peti_e014568.gifまぁさのpocket♪-06_02_15_01002466.gif
 
さっき、かぁちゃんと一緒に行きつけのお医者さんまぁさのpocket♪-1263871261-571894.gifのDogrunって所へいってきたょまぁさのpocket♪-1FL0348.gif
 
 
色んな匂いがして、
まぁさのpocket♪-1293628948-417283.gif知ってるまぁさのpocket♪-13347936.gifって
沢山 クンカクンカしてきたの。
 
途中で ラブラドールレトリバーの、ルー君が来てくれて、初めましてのご挨拶してたんだけど、ルー君のご主人様があたぃに話しかけてくるから、邪魔しないでって、ワォーンって鳴いたら、かぁちゃんに
『違うでしょ?こんにちはだょ』ってオコラリタまぁさのpocket♪-varrbssokfmhgxd.gif
 
だって、初めての人だょまぁさのpocket♪-1704555_deco.gif
また、連れてってくれるかなまぁさのpocket♪-13209267.gif