昨日、27日はEtちゃんと紅葉を見に、こんぴらさんへ行ってきました車

我が家までお迎えに着てくれて、いざ出発グー長音記号2

32号をブイッと真っ直ぐ行ってちょいと曲がって到着。
観光地だけあって、人が多かったよアップ

あ。あたい、何故かこんぴらさんへ行く予定にしたにも関わらず、スカート&ブーツシラー
皆々様ごめんなさいね汗

紅葉を探しつつ、階段を登も、ポツンポツンとしか紅葉する木がないショック!

まぁさのpocket♪-F1000141.jpg
Etっちゃんの後頭部入カメラ
まぁさのpocket♪-F1000142.jpg
まぁさ好みのアングルラブラブ

一番上まで息を切らしながらも到着して、御参りをさせてもらって、おみくじ引いた長音記号2末吉あせる
しっかり中身を読んで木に結びつけて景色を眺めてると、天気が良かったから瀬戸大橋見えたよ目

んで、降りて。。。

いつも思うけど、金比羅さんや神社の石段ほど、降りるの恐怖ですしょぼん

下りきるかきらないかのところで豆屋サン発見ビックリマーク『豆吉本舗』入ってみたら試食コーナーいっぱいニコニコ嬉しくなって全種類試食(笑)
その中で、抹茶珈琲豆と納豆豆(甘納豆ではない)げとがま口財布
最近観光地に店舗展開しているお店なんだって音符

で、コーヒーケーキ目指して
ラ・ファミーユへ車

まぁさのpocket♪-F1000147.jpg
ジンジャーショコラとカフェオレを頼み幸せなひとときドキドキ

Etっちゃんは私に初めてあった時に『私とおなじにおいがする』と思ったらしい。どんなにおひ!?
今回も逢っていろーんな話をしてくれて&聞いてくれました。
彼女は、一本筋が通ってて熱い女性。
でも、傷ついて痛みも知ってるから、優しい。
人を責めることをせず自分を責めるんだ。

そんなEtっちゃんと居て今日は、今まで漠然的にしか見えてなかったモヤモヤが、すっきりしたの。
つるみの層クローバー方向性クローバー
ONとOFFのswitchを持ち前向きに進む彼女に出会えて良かったニコニコ

そして『Good Luck』本を貸してくれました。
ありがとう。


様々なご縁に感謝して、進みたいと思いますリサイクル
また、遊ぼうねラブラブ