あらあらあらあら

『結果には原因が伴う』なんて

とても心強い味方がいてるんやね!


あの害悪グミシパの誕生には

テテペンやグテシパが原因してるって

アメブロはジミンペンには住みづらい場所

だから普通のジミンペンだったのに

テテペンやグテシパのせいで

あの害悪グミシパになったって事らしいです。

どんな理屈よ

『擁護していない』ですって?

これを擁護って言うんじゃない?


とかって書くと、また

「対アンチ垢や、そのフォロワーは

善良なarmyにもすぐに噛み付く

怖くて何も言えない

対アンチ垢がそんなに偉いのか

だから、みんなが居づらくなってやめるんだ」

って、あなた言うよね?


どれだけの人が、対アンチ垢やそのフォロワーに攻撃されてアメブロ辞めたの?

逆に、どれだけの普通のテテペンや

“対アンチ垢”と呼ばれるブロガーが

言葉の通じない、誠意の伝わらない

あの害悪グミシパとそのフォロワーに

疲れて辞めたか

あなた知ってる?



ほとんどの“対アンチ垢”の方は

「推し方はそれぞれです。通報の強要はしてません」って言ってるよね?

そして、テテペンやグテシパによる他メン下げにも再三注意しています

あなたは知ってか知らずか

そんな事は無いように書かれていますが



ただ、対アンチ活動に対して

「無意味」とか「推しの顔に泥を塗ってる」とか言われる事に反発してるだけ



で、あなたはどうして

あの最悪で卑劣な害悪グミシパに対しては

とても寛容なのに

反アンチ活動をしているテテペンや

グテシパには、いつもネチネチと嫌味な書き方をしてくるの?



タイトルに『謎』とか付けるのは

自分の中ではちゃんと答えがあって

読み手をその答えに誘導する為にやってんだよね?

そして「こんなこと書くとテテペンやグテシパから攻撃されるから怖い怖い」ってやるのは

アメブロのテテペン・グテシパは反論を許さない恐ろしい集団って印象つける為

で、あなたのブログをちゃんと読んでみると

ただのテテペン・グテシパ憎し

害悪グミシパ擁護ブログって事がわかるわけ



成功しているかどうかは分からないけれど

あなたがしている事はテテペン・グテシパ

対アンチ垢に対してのマイナスな印象操作以外の何ものでもありませんよね?


文体やうさぎの絵文字魂が抜ける使うとことか

私の知ってるテテペン・グテシパ嫌いさんに似てて同一人物なの?って思ってるけど

まぁ、そこは置いといて


変な小細工はやめて

『正直』に、やりませんか?





最近のあなたの記事に

“怖い”という言葉がいくつも使われて

反アンチ活動についての内容がのってますよね


怖っ!(タイトル)

怖い怖い怖い怖い怖い

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

恐怖

異常


まるでグテシパと対アンチが

グミシパを攻撃しているかのような表現

そして、最後には

やはり『謎』という文字





あなたにとって

あの害悪グミシパやそのフォロワーが

恐怖や異常だと思ってない事が

私にとっての最大の『謎』です。