一匹の犬が吠えると

それに呼応するかのように

訳も分からず周りの犬も吠え出す


変な造語まで使って

人を侮辱する


取り敢えず、一度黙れ!

書き続けてるから

立ち止まらないから

自分達の異常さに気が付かないんだよ



ど素人が

テテの体型いじり

仕事の事

曲の事

どんなにディスっても

あんたらの歪んだ評価軸で語られても

全然悔しくもない

ただ、ただ

鬱陶しい


そして

恥ずかしい

イルアミ云々あんたらが言うなよ

一番恥ずかしい事してるの誰さ?

もう世界中が気づいてるんだよ

あんたらの異常さに

絶対あんたらをイルアミなんて思わないけどね!


とってもとってもテテの事大好きな人
テテの素敵なとこ
沢山知ってる人
そんな人に
毎日毎日こんなに辛いブログ書かせて

彼女だけじゃないよ
心が裂ける様な思いしてるテテペン、オルペン
どんだけいるか

自分達のしている卑劣な行為を
自分達がずっと
『テテペンから今までされてきた』って
同害報復の様に言うのよね
ただ、自分達の行為を正当化してるだけ

去年かな?
あるランキング上位テテアンチブロガーが
自分に批判的な他ブロガーを
バチがあたるとかあたったとか書いてて
めっちゃブチ切れた事あったんだけど
今、生まれて初めて私もあんた達に
バチがあたれって心から思う。