『目には目を、歯には歯を』じゃないけれど

あれっだけテテの事を侮辱されたりしたら

「てめーの推しにもするよ!」ってなるのが人情だと思いますが、本当にテテペンは凄いです照れ


ジミン氏の事を下げる事なく、テテへの愛情表現で反撃するスタイルだよね!

Xでも、TikTokでも以前よりテテ愛叫ぶ人多くなった気がする♥️



で、私はと言うと

やっぱ 駄目だわ

“てめーの推しにも…”ってなるタイプです(ほんっと、大人げない すみません)

だから、投稿を控えていました。

そして、例の妄想ブログもあまり読まないようにしてました。

読むとブチ切れて血圧も上がりそうだし


しかし、私のような情弱オバサンが何の素敵な情報を上げれる訳でもない

語彙力も文章力もない、皆さんを喜ばせたり癒やしたりする文才もない


そもそも、テテのアンチと戦う為にブログを始めたのに何を息をひそめてんの?って話だよね

やっぱり、声上げていくよ!



色々な意見があるのも承知していますし

アンチはほっとけ!と言う考え方もありなんでしょうが。いや、無理です(私は)

あんな人達(奴らと言いたいがぐっと堪える)がいたら、ファンダムの浄化なんて絶対不可能



以前も自分のブログに書いたんだけど

『もし、自分の家族や愛する人が謂れのない誹謗中傷を受けていたら黙って静観しますか?私なら、それを止める為に動きます』って事なんです。

あらゆる手段を使います。


アフィリエイト、広告主に連絡します。企業イメージの毀損は会社にとっても死活問題ですからね、自社の商品がどんな場面に貼られているか、調査・監視するのは当然

実は、妄想ブロガーもそこが一番嫌なんじゃ?

お金入ってこないと困るんでしょ?

もちろん、通報もガンガンしてます。


この害悪変態妄想ブログはもちろん

コメントしているお仲間の頭の悪さ、呆れる


Xのoutタグでもいつも思うんだけど、テテアンチしてる奴ってホント知的レベルの低い人多い

『後藤○み』って奴なんかホントにアホ

読んでる人は知ってると思うけど、もう恥ずかしいレベル。誰かに間違い指摘されても、どこが間違ってるかさえ気が付かないガーン

この間なんて「太鼓判を叩く」って表現してて、お腹抱えて笑ったよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


んで、テテにアンチコメントする人に多いのが

「テテちゃん可愛いですね!だけど無理」って

何やねん!それ

上げて下げる事でダメージを大きくしようとでも思ってるのかいな?

テテの仕事について言及するのも何?

どこぞの敏腕ディレクターかなんかですか?

もうさ、読んでて恥ずかしくなるからやめ!



アンチ撲滅‼️


ちょっと怒りで、文章が滅茶苦茶ですね!

申し訳ないです。


私、これからもこのスタイルでやらせて頂きます。