大好きなブロガーさんが

アメブロから静かに去って行った。


そして、またひとり「もうすぐ辞めるつもり」と、書かれているのも目にした。寂しい。


彼女達の記事が新しく投稿される度に、最後のご挨拶だったらやだなぁと思いながら開く、違ってホッとする不安


理屈の通じない

常識の通じない

いや、言葉の通じない

そんな人間が幅を利かせている場所

どうにか、少しでも浄化できたらと頑張ってきたんだよね。



バンタンメンバーがここにいたら、聞いてみたい

「あの人達もARMYと言えますか?」


「あの人達に応援されて嬉しいですか?」



そして、彼等の会社にも聞いてみたい

このペン同士の対立の構図を作り上げたのは、少なからずこの会社にも責任があるはずです。


「ケミ売りは必要ですか?」


「テヒョンを軽んじる対応の理由は?」


「何故、同伴入隊させたのですか?」


どちらも、テテのアンチに極上の餌を撒いたのと同じ。


批判覚悟で言わせて貰うなら

たとえ、どんな理由があったとしても

あの二人を同伴入隊させるべきでは無かったと言うのが私の意見です。


今後、一年半であの妄想婆さん達は

どこまで行ってしまうかわかりません。

退役後は公式からふたりの『結婚』の発表があり、同じ家で暮らし始める。というのが、あの人達の物語の最終話です。

もう、精神が病んでる人達なのですね


哀れです悲しい



それでも、これで納得してテテには触れないでくれたら、こちらとしては安心です。

頭のおかしな人にはこちらから近づく必要も無いし、なるだけ関わらないで生きていきたいから。


でも、何故か満たされているはずの妄想家達は、相変わらずテテとテテペン攻撃を繰り返すんですよね!


何で?

消えないからですよね?


テテとグクの仲良しな様子の動画

沢山沢山あるもんね

ジミン氏とのよりも多くある

グクが少し大人になって、以前の様に過剰な愛情表現はしなくなったけど、それでも自然に二人の仲の良さを感じる場面は沢山見られる。

シパ的な目線じゃなくても見れます。


ジミン氏と仲の良い様子の動画ももちろんあるよね。

しかし、こちらは逆にグクが大人になる前には相手に気を使う事ができずに、自分に近づいたり迫ってくるジミン氏を嫌がる様子の動画も沢山ある。

至る所で目にするはずです。


悔しいんだよね!

だから、テテやそんな動画をアップするグテペンが憎いんだよね!


哀れです悲しい


グクが、ジン君と仲良しな動画も沢山あります。

もちろん、他のメンバーと仲良しな動画も。

テテだって、ジミン氏だってそうでしょ?


メンバーがみんな仲良しなのよ!

こんなに喜ばしい事がありますか?



彼等の関係に確固たる自信があるのなら、テテやテテペンを気にする事なく、二人の幸せを願いながら生きていけば良いのでは?

ファイティンニコニコ




質の良いペンと、質の悪いペンはいる

あなた方は間違いなく悪質なペン


絶滅して欲しい‼️




話は、すっごく変わるんですけど

私、モチーフ編みを始めたんですよ!

テテが戻ってくるまで

彼の健康と無事を祈りながらって思ってね、1日1枚を目標に



500日以上もあるから、すっごい大作が出来る予定ニコニコ

編んでいる間は、心穏やかに

ただ、ただテテの事を思いながら


こんな毒吐き女の私でも

編んでいる時は、和やかな顔をしているのが自分でもわかります。


荒ぶる心を落ち着かせるには良いかも(多分)爆笑