もう、やめませんか?

この期に及んでまだ人の批判ですか?

あなたは被害者なのですか?

まず、あなたの言う集団での誹謗中傷やネットリンチなどはありません。

扇動役が存在しないのです。


今回の動きは、あなたの度重なるテテ下げ記事に我慢をしていた人達が、たまらずについに立ち上がったという事で、自然発生的に起こった動きです。


正直、舐めてましたよね?

テテ下げ記事に抗議したり反論する人達の事を。

人気1位だから?

たくさんのフォロワーがいるから?


でも、あなたのフォロワー達は

あなたがずっと馬鹿にしていたお花畑さん達。

あなたのネガティブなところを無視している人達。だって、こんな状況になるまで誰も注意してくれなかったんでしょ?

今だって「辞めないで、貴女は悪くないわ」って言ってるもんね

 

先日の『シュチタ』を見ましたか?SOLとSUGAが言っていた事「人気が出れば出るほど冷静に、違うことは違うと言ってくれる人が必要」って

あなたにはいますか?

こんな状況になる前に忠告してくれる人はいたのでしょうか?


何度も執拗にテテ下げをしていながら

「7人が大好き♥️」って免罪符のように付け足せば許されるとでも?


あなたからは、テテに対する愛情は微塵も感じられなかった。

テテをディスって面白がってる様にさえ感じていました。


あなたがブログを辞めると聞いて、「正直ほっとしています。」とコメントされていた方がいますね、とても冷静に優しい言葉でコメント寄せられていました。

その人に対して、あなたのコメントは

「辞めると言っている人間に対してさらに個人の主観と言うナイフで刺す行為」と書かれています。

これなんですよね

自分に対する批判は過剰に反応する、被害妄想的な考え方。

ここだけを見ても、常識ある大人ならどちらが心のある対応をしているか理解出来ます。

あなたがブログを辞めようが辞めまいがどちらでもどーでもいいんですが、あなたに傷つけられたたくさんの人がいる、という事を忘れないでください。