2月28日 大阪 Mister Kelly's 

Duo Live Tour 2019  二人旅

柏木広樹 & 光田健一

 

楽しみにしていたライブ。仕事を無理を言って、少しだけ早く帰らせてもらい、いそいそとライブ会場に向かいました。

なんと言っても今回は入場順が一桁😊。

いい席で楽しめました。お二人の手の動きまでしっかりと見られて、楽器の音はダイレクトに聴ける❣️演奏は本当に凄かった。そしてお二人のトークもとても楽しい。あっと言う間のライブでした。また、楽しみにしているのは、キダケンイチ先生による音楽講座今回は番組?同じ音階で始まる曲たち。楽しかった〜。

最後に、良いお年を、で終わったライブ。今年は二人旅のライブツアーはおしまいのようです。

ま、お二人別々に活動されろようなので、それを楽しみにしたいと思います。

そうそう、健ちゃん、ななつ星のテーマ曲も作られたとのこと。その時にななつ星に乗ったとか。いいなぁ。私も乗ってみたいなぁ。