先日の土曜はSDDライブの日。

Stop Drunk Drivingということで、飲酒運転撲滅を目的としたライブがありました。

ラッキーなことに、チケットを手にできました。

コナン君に挨拶をしつつ、大阪城ホールへ。

SDDライブはやはり、とても楽しいものでした。

普段、行くことがない人たちの歌を聞くことができるのは面白いです。
FANTASTICSも超特急も初めてナマで見ました。
黄色い歓声って、あんなのを言うんだろうな、という歓声も聞きました。

スタレビさんは、木蘭の涙、世界はいつも夜明け前。

Skoop On Somebodyさんとコラボで、sha la la、祈り。

祈りはTAKEさんの圧倒的な歌で素晴らしかった!泣けました。

そして大黒摩季さんと、コラボ。途中、大黒摩季さんが要さんにひざまづくシーンがあり、照れている要さんがとても可愛いかった😍。

いけて良かった、楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

ラスト1曲の途中から、写真OKとなりました。
全体の写真。

 

モニターには要さんと大黒摩季さん♪