この土日は、スタレビさんライブ。最近はすっかり、ライブ前の昼飲みも楽しみの一つになってます。土曜日は、このお店で昼飲み。



お店は、お昼とは思えない盛り上がり状態。周りが賑やかなので、大きな声を出さないと、同じテーブルの友達の声が聞こえない(笑)。いろいろ注文して、ライブ前にビールや酎ハイなど三杯。





出来上がり状態でライブへ。

土曜日は、二階席。二階席のいいところは、ステージ全体が見えることと一階の様子がよく見えること。関西で要さんがよくやってる、バーン❣️を見たかったのです。要さんがバーン、とやるたびに、ドミノのように倒れていく(笑)。おもしろいわー。

2日目はアルコール無しで普通にランチ。ライブは、6列目、でも端っこ。このライブツアーは、端っこが多いなぁ。今日はVOHさんお誕生日前日で、VOHさんスペシャル,メンバーのVOHさん愛がいっぱいの楽しいライブでした。

写真、セトリ以外はライブ系の写真がなかった。会場の写真も撮ってない。ご飯の写真しかないってどういうこと?(笑)

とにかく、楽しい2日間でしたー😊

明日からまた、仕事を頑張るぞー。