(本気でニキビを治したい方向けに
無料のレポート配布中です!)
    ↓↓↓↓↓


【究極の美肌メソッド】





んにちは、オボです!



今回はほとんど知られていない
美肌に関係している要因
について
話したいと思います!





これを知ってスキンケアを行っている人は
あまりいないです。




でも一度聞くと、



「なんだそんな簡単な事か~」


「そんなことで本当に変わるの?」




と思うことでしょう!




こんな簡単な事でも意識してスキンケア
を行っていくと、、、



あなたが休みに明けに学校に行ったとき
あなたが教室の扉を開けた瞬間、、



「あれ? なんか肌綺麗になってない??」


「新しい化粧品使い始めたの?」



と友達に言われることでしょう!



そして新学期早々にあなたは思わず
笑顔になってしまいます!





しかしこれを知らないと、


今までのスキンケアを続けていき、、


「うわっ またニキビ増えてる…」


「すぐにニキビが治る方法とかないかなぁ~」




と悩みが尽きないでしょう。。



聞くと拍子抜けすると思いますが、
ぜひ知っておいて下さい!





【体温は美肌に関係している】



「えっ、それだけ?」


となるでしょう。



本当にこれだけです!



しかしこれを意識するだけでかなり
美肌に近づきます




人間の血液は体温が下がると
流れが悪くなります。



寒い時ってよく手がかじかんで
動かしずらいですよね?



それと同じです。



そして血液の流れが悪いと栄養が行きづらく
なり肌も栄養不足で機能が低下するのです



しかし逆に考えると体温が高いと流れが
良くなり肌の機能が上昇する
いう事です!




なので体温をあげてみましょう!



体温をあげるには、、


・お風呂で温まる。

・そして温まっている間に
布団に入る

・筋肉をつける



これらがいいですね!




まずはお風呂に入るときですが、、


「今日はシャワーだけでいいやー」


と思うときもありますよね。



でも出来るだけ湯船につかりましょう!




理想は
38~40度のお湯に5分浸かることです!



そしてその温かいまま眠りにつくのが
最高の状態です!



基本的には入浴後2時間ほどで体温が
下がってきますのでそれぐらいには
布団に入っておきたいところです!




そして最後の筋肉をつけるという事。



ここはしたくない人が多いと思いますが、
それはダメです!



なぜなら筋肉をつけることによって、
多くのエネルギーを使いそれを熱と
して発散します。



結果的に筋肉が多いほど体温が
上がりやすいのです!





でもこう思ったこともありませんか?


「筋肉のある女性ってがっしりしてるじゃん」



それは大きな間違いです!



たしかにボディビルダーみたいな筋肉は
さすがにきついですけどね。。




でもほどほどの筋肉が付けば、


・顔も引き締まって小顔になる

・脚やウエストが細くなって
スタイル抜群

・体温が上がり血行が良くなり
肌荒れが改善



と良いことだらけです!!






なのでお風呂上りに軽くストレッチ程度は
行いましょう!





この記事を見たあなたはまず一番簡単な

・お風呂上りのストレッチ


をおこなって基礎体温を上げていきましょう!



最後まで読んで頂きありがとうございます!




(本気でニキビを治したい方向けに
無料のレポート配布中です!)
    ↓↓↓↓↓


【究極の美肌メソッド】