(本気でニキビを治したい方向けに
無料のレポート配布中です!)
    ↓↓↓↓↓


【究極の美肌メソッド】



こんにちは、オボです!



突然ですが、わたしは大学入ってすぐの頃
居酒屋でバイトしていたのですが、



時間がバラバラでたまに夜遅くに
なることがありました。




そのときはだいたいメイクしたまま
寝てしまって朝にお風呂に入るという

習慣だったのですけど、


そのときは特に肌荒れが悪化して
しまっていました。。。




「バイトだし仕方ないけど、
どうにかならないかなぁ~」



とよく悩んでいました。



その時知ったのがこの方法です!




これを知ってからは、



バイトや友達と遊んでいて夜遅くに
帰ってきて寝てしまった時も



そこまで肌荒れが悪化しないように
なりました!



「明日もバイト夜遅いけど、まあ大丈夫!」



というようにストレスもなくなり
さらに肌へのダメージを減らすことが
出来ました!




でもこれをいまだに知らずに
何もしていなかったら、




前と同じように、



「今日も夜勤だぁ~。しんどいけど
お風呂入ってから寝ないと、、」




と言うように心身のストレスでさらに
ニキビが悪化していたと思います。。




もしあなたが、

「メイクを落とさず寝てしまい
肌荒れが悪化した経験ある」



のでしたら是非知っておいてください!






【メイクを落とし忘れたときのスキンケア】



前の日の夜にメイクを落とさずに
寝てしまった時。




まず朝起きたときに普段よりも
念入りに「クレンジング」してください!




「そんなことすると肌がボロボロに
なるんじゃないの??」




確かに肌に多少の刺激がありますが、


肌に沁み込んだメイクを残すよりは
何倍も安全です!



なので1分間ほど肌になじませてから
軽くなでるように洗い流しましょう!




そして普段よりもしっかり洗った分保湿も
入念に行いましょう!





次にその日はスッピンまたは軽めのメイクで
過ごしましょう!



理由は肌のターンオーバーが
間に合っていないからです。



ここで肌を回復させないと肌荒れ予防に
ならないのでここは気をつけましょう!





もしあなたがメイクを落とし忘れても
この二つのこと実践してくれれば
大丈夫です!




何となくではなく正しい対策をすれば
意外と簡単に治るものなので一緒に
頑張っていきましょう!



最後まで読んで頂きありがとうございます!




(本気でニキビを治したい方向けに
無料のレポート配布中です!)
    ↓↓↓↓↓


【究極の美肌メソッド】