もし仮に、少しでも自分のお肌に劣等感を抱いていたり

脚がプクプクと丸いことに恥ずかしさを感じていたり

自分にあったメイクができていないとするならば…

 

申し訳ありません。

あなたのその悩み、たった3分で

全て解決してしまいます。

 

ですので、3分だけで構いません。

集中してこの手紙を読み進めてください。

 

 

美容業界に革命を起こしている、究極の美肌メソッド。

その特徴を明記しておきます。           

 

 

✔︎ あなたの肌を綺麗にしたりの美容について

1から解説をさせていただいています。

 

✔︎ いままで究極のbihだメソッドを

実践してくださっている方の肌年齢は、

平均して10.3歳若返っています。

 

✔︎ 中には美肌になり彼氏ができたと言う

実績もあります。

 

✔︎ 「気合です!」「我慢!」などの

精神論ではありません。

 

✔︎ いまのあなたのセンスや容姿、肌レベルは

一切関係ありません。

 

 

なかなか信用できない?

でもこれが真実なんです

 

 

 

究極の美肌メソッド 実践者 手島香苗さん(21)

 

 

 

ところで、あなた誰なんですか??

 

 

申し遅れました。

現役美容講師の

オボと申します。

 

 

 

 

今はつるつるモチモチすべすべ潤いたっぷりの

赤ちゃん肌を手にいれ、念願の彼氏もできて、
彼氏の友達にまでも肌を褒められて、

今はとても幸せです。

 


でも以前は、全面肌荒れで人前に出ることも嫌で、
異性と話す事も出来ませんでした。

 


今までの私は人前にも出れないくらい
肌荒れが激しくて常にマスクをつけていて
顔を見て楽しくお喋りをする事さえ出来ませんでした。


「ニキビ増えたね」

 

の何気ない友達の一言に、とても傷つきました。

 

 

それから肌荒れに効く物は全て試していきました。
パックを頻繁にするようになり、
化粧品を一式変えた事もありました。

 

 

今まで、美容や洗顔に使った金額は20万円以上です。
でも全く効果は得られませんでした。

 

 

毎日毎日鏡を見る度に
私は落ち込んでいました。

 

 

「どうしよう」

「私なんかが美肌になれるはずなんてないんだ。」

「もう諦めた方がいいのかな」

 

 

 

そんなときに、ある転機が訪れました。

 


それは、あるお姉さんとの出会いでした。

 

そのお姉さんはとても綺麗で、

「お姉さんみたいな肌になりたい」
と心から思いました。

 

 

お姉さんの過去は私と同じように

肌荒れですごく悩んでいて

 

「私も昔は肌荒れが凄かったんだよ」

と言ってくださり、私の話をすると真剣な目をして

親身になって聞いてくれました。

 

 

お姉さんは私と同じ様に肌荒れで悩み、周りの人にも

「肌が汚いね」と言われた事もあると言うのです。

 

 

正直、最初は半信半疑でした…

 

「こんなに肌が綺麗な人に私の気持ちなんて わかるわけがない」

「どうせ、哀れんで言ってくれてるんだろう」

 

 

しかし、お姉さんは私に、
学生時代の写真を見せてくれました。

 

その時の驚きは今でも忘れることができません。

 

 

そこには、今のお姉さんからは

想像もできないような

肌荒れに悩んでいる女性が写っていたのです。

 

 

「この人なら私の気持ちを分かってくれる!」

 

 

そう思い私の今の悩みを打ち明けると、『何か変われる』

と思い、今まで隠して過ごしてきた

肌の悩みの全てを打ち明けました。

 

 

すると話せば話すほどお姉さんも私と同じ

ような思いをしてきたみたいで私に

「絶対美肌になろうね」

「今度は周りの人から羨ましがられる肌になろうね」

 

 

と言って沢山のアドバイスをくれながら私に

エステをしてくれました。 

 

 

お姉さんが教えてくれたやり方を毎日きちんと

やっていくうちに1番気になっていたニキビが

少しずつ減っていきました。

 

 

それが日に日に減っていき、それと同時に

赤みや脂性だった肌も治ってきました。 

 

 

そして化粧のノリが良くなり肌を触ると

以前とは全くの別人のような肌になっていき

マスクをつける事などすっかり忘れるくらいに

まで私の肌はお姉さんと出会って変わりました。

 

 

 

そうしていく内に気づけば周りの友達から

肌を褒められるようになり、羨ましがられる

ようになりました。

 

 

私の友達も肌荒れに悩んでいて、

私の肌の変化の秘密を聞いて来てくれました。

 

 

 

彼女も昔から、肌荒れに悩んでいて

私と同じように辛い思いをしてきたのだと思います。

 

 

彼女にも、自分がやったのと同じように

肌荒れの治し方を教えてあげました。

 

 

すると友達は2ヶ月で「つるつるになった〜」

「全然ちがう〜」と喜んでいました。

 

 

私から見ても、彼女の肌は

見違えるように綺麗になっていました!

 

 

この方法は私だけじゃなくて

悩んでいる人すべてに使える方法なんだなと

改めて確信することができました。

 

 

その方法をSKR美容法と名付け、

あなたにプレゼントすることを決めました。

 


この方法を使ってあなたも自信のもてる
つるつるモチモチすべすべ潤いたっぷり肌
になってください!

 

 

私の教え子たちは総じて、見違えるほど肌が綺麗になり

平均して、肌年齢が10.3歳若返ることに成功し、

彼氏を作ることに成功してくれました。

 

 

正直、無料で配布するには、

あまりにも価値がありすぎるので

本来は、有料で販売しようかと考えていました。

 

 

しかし、まだあなたが私のことをあまり知らないこと、

これを読んでさらに私のことを信用してほしいので

今回は特別に”無料”でご提供させていただくことにしました。

 

 

ただ、あまりにも広まりすぎると怖いですし、

私自身が念入りにサポートをさせていただきたいので、

受け取り人数は、

先着20名様とさせていただきます。

 

 

 

私から一つ、お願いがあります

 

 

人数を絞らせてもらっている以上、本当に必要な人が

受け取れなくなってしまう可能性があるので、

生半可な気持ちで受け取るのはやめてください。

 

 

 

Q&A

 

 

①本当に無料ですか??
→はい、完全無料で配布しています。

 

 

② 〇〇はどのような物なのですか?
→PDFファイルとなっています。

わかりやすく言えば、パソコンやスマホで見れる

電子書籍のような形式です。

 

 

③メールアドレスは、どのように管理されるのですか?
→私の責任下で、SSL暗号処理を施した上で

厳重に管理させていただきます。

迷惑メールがくる、などということはあり得ません。

 

 

 

追伸

 

 

Ⅰ. お受け取りは先着20名様限定です。

 

Ⅱ. 私の教え子たちは総じて、見違えるほど肌が綺麗になり

平均して、肌年齢が10.3歳若返ることに成功し、

彼氏を作ることに成功してくれました。

 

 

 

では、次回は〇〇の中でお会いしましょう。

アナタのお手伝いができることを心から楽しみにしています。