んにちは、オボです!



今回はメイクに使える一工夫
ついて話していきます!




大切な人とのデート前ってやっぱり
緊張してしまいますよね?



「どんな髪型で行こうかな?」


「ちょっと気合い入れてオシャレ
していこう!」



などいろいろ思うことはありますよね。。



でも私が一番思っていたのが、


「メイク崩れたらどうしよう、、」


「化粧直し過ぎだとか思われたら
やだなぁ~」



ということでした。



おそらくあなたが脂性肌なら
同じ悩みがあると思います。。



しかしあるものをメイクに使うように
なってからは化粧ノリが良くなり、
メイクが崩れなくなったんです!




これを知っていれば、




あなたが好きな人とデートに行くとき
朝に用意をしていると、



「今日は化粧崩れたくないし
これ付けていこう!」


「やっぱり化粧ノリ良くなった!」




とウキウキして向かうことが出来ます!



そしてデート中も化粧が全く崩れず、
サラサラの肌のまま楽しめますよ!







そして好きな人に不意に顔を触られても、


「あっ、肌さらさらじゃん!」

「俺って肌綺麗な人タイプなんだよね。」



と言われてあなたは内心とても嬉しいことでしょう!





しかし、これを知らずにデートに行くと、、



突然好きな人に触れられたとき
触れた彼は内心では、


「うわっ、なんかベトベトしてる…」


と引いてしまいそれからは彼との
距離が離れてしまうかもしれません。。



なのでぜひ知っておいて下さい!





【ベビーパウダーでメイクを守る】



一工夫とはメイクの後に「ベビーパウダー」を
上からかぶせることです!




これするだけで化粧が崩れにくくなり、
メイクを直しに行く必要もなくなります!




しかもベビーパウダーをかぶせた肌って
すごく手触りが良いんですよね……




自分でもついつい触ってしまうほど
手触りが良いので、


もし大切な人に触れられても、
自信を持って受け止められるんですよ!




なので、もしあなたが、


・化粧がすぐ崩れる

・肌がべたつきやすい




と言う悩みをもっているのなら
是非ベビーパウダーを使ってみて
下さい!




でも気持ち良すぎて触りすぎるのは
ダメですよ!



最後まで読んで頂きありがとうございます!




(本気でニキビを治したい方向けに
無料のレポート配布中です!)

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

★究極の美肌メソッド★