んにちは、オボです!



あなたは「セラミド」を知っていますか?



これだけ聞いてもちょっとよく
分りませんよね。



「セラミド」とはお肌に潤いをお与える
栄養素のことです!



今回はその「セラミド」のお手軽な摂取方
についてお話ししたいと思います!




これを知っていると
あなたが働いているバイト先でも、




「あれ? ○○さん綺麗になったね!」


「最近肌白くなった?」




と言われることでしょう!



そして自分に自信が持てるので
結果的に仕事の効率がUPします!






しかしこれを知らないと、


ニキビはどんどんひどくなり、


「はぁ~ またニキビ出来てる。。」


「なんか仕事もやる気でない。。」



となって肌の調子も気分も最悪の状態に
なってしまいます…



なのでぜひ知っておいてください!





【セラミドが多く含まれている食品】




「セラミド」は肌のバリア機能を整え
角質層から水分が蒸発するのを防いで
くれます!




「セラミド」が多く含まれている食品は、


・こんにゃく
・ヨーグルト
・小麦



などが挙げられます。



この中でも特にこんにゃくは「セラミド」
を体の中で生成するのに必要な成分が
多く含まれているのでおすすめです!



こんにゃく料理なら


「こんにゃくと豚肉を味噌で炒めたもの」や
「おでん」、「トロトロのすじこんにゃく」
などが凄くおいしいですよ!




料理サイトなどで簡単に調べられるので、
まずは、

料理サイトでこんにゃく料理を
調べてみて下さい!




そして体の中からお肌を綺麗に
していきましょう!



最後まで読んで頂きありがとうございます!
 

 

美肌になる第一歩を受け取ってください‼︎

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

★究極の美肌メソッド★