んにちは、オボです!


今回は肌を回復させるマッサージについて
話していきたいと思います!



このマッサージは、、



・今までいろいろ試したけど
肌の調子が良くならない。


・長年ニキビに悩み続けている。




このような人におススメです!




あなたもずっと肌荒れに悩み続けて
きたのなら是非試して下さい!


私はこのマッサージを知ってから、


ファンデーションを何度も塗り重ねなくても
さっとパウダーをはたくだけで、


「化粧薄くなったね!」

「肌白くて羨ましい!」



と言うような言葉をもらうことが出来ました!




厚化粧と言われていた高校時代からすると
考えられなかったです!


「私でも変わることが出来たんだ!」


という実感がわいて嬉しくなります!




しかしこれを知らないと、


今までと変わらず新しい化粧水や
薬を使っては、


「全然ダメじゃん…」


という結果になりどんどんお金と
自信がなくなってしまいます。。




なので、是非知っておいてください!





【一分で出来る顔のマッサージ】


このマッサージは顔の様々な筋肉を
柔らかくすることによって、


顔に流れる血液を増やし肌の回復力
上げることが出来ます!



方法としては、、

・顔にタオルをかぶせる

・そして顔の下に向かって指でなでる



たったこれだけです!


この下に向かってなでるというのは、


リンパの良い流れを作るのに効果があり
老廃物を首の方へ流していく感覚です。


これを一分ほどおこなうだけで、顔色や血行が
良くなり肌荒れが改善されます!





なので、

・今日の寝る前に1分間マッサージ
をしてみましょう!




ベットの中でも全然かまいません!



続けていけば朝鏡を見ると、


そこにはむくみが取れ、スッキリした
あなたの顔が映っていますよ!



最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

 

(本気でニキビを治したい方向けに
無料のレポート配布中です!)
    ↓↓↓↓↓

 

★究極の美肌メソッド★