んにちは、オボです。

今回もあなたに
肌あれについて教えて行きます。

今回教える事は
洗顔時間です。

これを知ったあなたは

以前やっていた洗顔が
肌がどのくらい傷ついて
いたのかを身をもって知ることができて
自分の肌を大切にする様になります。

 



大切にする様になったあなたは
肌だけではなく周りの人にも
大切に接する様になり
周りからは器の広い人だと言われます。


逆にこれを知らないあなたは

今までの洗顔が間違っていないと思い
ずっと同じ洗顔をやり続けます。
やり続けた先はクレーター肌に
変貌を遂げてしまい,


クレーター肌になったあなたは
自分だけではなく相手にも
傷つける発言をして
相手から嫌いな存在になる...


 

{5623979E-095E-4367-9B61-BEC76E3697E8}


 


そうならないためにも
あなたはこのブログを最後まで
読んで実践してください。


洗顔ってそもそも汚れを
落とす役割をしてるのですが
やり過ぎがあるのをご存知ですか?


実際私も長い時間洗顔をやり続けて
肌を綺麗にする域を超えてしまい
肌をあれさせてしまいました。


原因としては完全なる知識不足です。
私自身長い時間やり続ければ
綺麗になると信じていました。


大きな間違いでもあり
根拠がないですよね。

ではどの位長い時間やっていたのか
それは1分〜2分です。
それでも


「まだ汚いかな」

「もう少しやりたい」

その位綺麗にすれば治ると
思っていたのですが逆効果でした。

肌はカサカサ
翌朝には赤く膨れたニキビができて
「くそまたできてる」

毎朝起きて鏡を見るのが嫌でした。


ではどの位が正しい洗顔時間なのか

それは

30秒です。

 


 


これ以上やってしまうと
肌があれてしまいます。


それは洗顔料自体が
汚れだけではなく肌のバリア性も
ぶっ壊すほどの強力な物だからです。


肌に何分も付けていると
大切な物まで取り除かれるので
30秒で洗顔を終わらせましょう。


今回からあなたがやる事は

 


洗顔時間を30秒で終わらせる事です。

 


人間誰でも変われます。
今からでも変わりましょう!

 

 

無料プレゼントはこちら

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

★究極の美肌メソッド★