名古屋市緑区鶴が沢 全6棟 人気の徳重エリアの物件 私、見てきました | Century21 興和不動産の[新築一戸建て]物見動画ブログ~あなたの代わりに、私、物件見てきました~

Century21 興和不動産の[新築一戸建て]物見動画ブログ~あなたの代わりに、私、物件見てきました~

名古屋市天白区周辺の新築一戸建て物件情報です。スタッフが、あなたに代わって物件を内覧してきました。見づらい部分もあると思いますが、バーチャル見学を楽しんでください。



今回は、名古屋市緑区鶴が沢にある新築住宅を見てきました




区画整理が終わり、きれいな街並みに仕上がった徳重エリアで、地下鉄桜通線の始発駅もできて、大人気のエリアです

駅までなんと徒歩10分の好立地

地価もだいぶ落ち着いてきたために、3,000万円台での分譲価格です

駅周辺は大型商業施設のヒルズウォーク、区役所の支所、などなど生活利便施設は驚くほど充実しています

物件の周辺も、アピタまで徒歩3分カネスエまで徒歩5分と近くて非常に便利です

何と言ってもカネスエ。一見普通のスーパーですが、安いです そして特殊な清算方法ですので、初めてですと、レジ前であたふたします 自宅の近くにあるととても嬉しいと思います

物件周辺には大きな公園が2か所もあり、子育て環境にも優れておりますし、小学校も近いです

駅に近くて、便利で、きれいな街並みの場所に家欲しいな

なんて方には是非とも見ていただきたい物件です




まずは物件紹介動画をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓


物件の詳細や資料請求はこちら

また、メールが面倒な方は、お電話でもお受け致します。

TEL1:0120-21-2200 (フリーダイヤル)
TEL2:052-805-8151

【センチュリー21 興和不動産株式会社】

ブログの緑区鶴が沢(つるがさわ)の新築住宅とお伝えください。