天白区野並 地下鉄【野並】駅 徒歩8分 好立地物件 私、見てきました | Century21 興和不動産の[新築一戸建て]物見動画ブログ~あなたの代わりに、私、物件見てきました~

Century21 興和不動産の[新築一戸建て]物見動画ブログ~あなたの代わりに、私、物件見てきました~

名古屋市天白区周辺の新築一戸建て物件情報です。スタッフが、あなたに代わって物件を内覧してきました。見づらい部分もあると思いますが、バーチャル見学を楽しんでください。



今回は、天白区野並にある新築住宅を見てきました



地下鉄桜通線 【野並】駅徒歩8分の好立地

もともと野並駅は桜通線の終点駅だったので、商業施設がとにかく充実してます

更に、今回の立地は野並でも高台になりますので、水害の心配も
低くなります。

駅前は、スーパー、銀行、電気屋さん等々、生活に役立つ施設が
徒歩で行けます。
マンションの多いエリアですが、やはり一戸建てにこだわりたい方には、ぜひとも見ていただいた物件です


全4棟の分譲住宅ですが、ラスト1棟になりましたので
ご覧になりたい方はお早めに


まずは物件紹介動画をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓


気になりましたら、価格や間取りは物件詳細画面をご覧ください♪

物件の詳細や資料請求はこちら

また、メールが面倒な方は、お電話でもお受け致します。

TEL1:0120-21-2200 (フリーダイヤル)
TEL2:052-805-8151

【センチュリー21 興和不動産株式会社】

ブログの天白区野並(のなみ)の新築住宅とお伝えください。