ガンプラ サザビーver.ka制作久しぶりに大きいガンプラを買ってみました。(*´罒`*)YouTubeなどでかなりヒットしているので買ってしまいました(;´∀`)でもパーツのでかさと量がかなりあるのでとても満足です(*´∀`)YouTubeの制作動画みたく、ゴールドやシルバーのスプレーでいろいろ塗装してみました(。・ω・。)自分的にはかなりよくできたと思います(。・ω・。)これからも制作していきますのでよろしくお願い致します(´×ω×`)