kouuu226msのブログ

kouuu226msのブログ

プラモデルなどの制作などを投稿したいと思います(。・ω・。)

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりに大きいガンプラを買ってみました。(*´罒`*)
YouTubeなどでかなりヒットしているので買ってしまいました(;´∀`)
でもパーツのでかさと量がかなりあるのでとても満足です(*´∀`)
{E546DBCF-98C3-4E7B-9675-9F03371DB5A1:01}

YouTubeの制作動画みたく、ゴールドやシルバーのスプレーでいろいろ塗装してみました(。・ω・。)
{2182EF0D-E04C-4DBD-9B50-1F9A7F737DA8:01}

自分的にはかなりよくできたと思います(。・ω・。)これからも制作していきますのでよろしくお願い致します(´×ω×`)