●一見アンハッピーのような出来事さえも | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

こんにちは、

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤幸枝です。






現在受講中のS・Hさんから
素晴らしい体験をされたようで
喜びのメールが届きました。
(シェアさせていただきますね)



子供がコロナになって、
仕事を休まなきゃいけなくなり
有休消化が足りないと思ったら
ぎりぎり足りて欠勤にならずに済みました。


欠勤にならないということは給料も引かれることなく、
そして、生命保険から1日1万円出ることになったので
14万円もらえることになりました。


バイトも行けず予定していた額より10万円足りないと思っていたので
それ以上にもらえてとても助かりました。


やっぱり私は宇宙というか神様に守られてるし、
幸運軌道にのってるから心配することはないんだなと思いました。


北海道から肉食べて元気つけろってことで沢山送ってきました。


息子の生命保険は元旦那のお父さんが支払ってくれてるんですが、
とりあえず給付金はあとでお父さんの口座に振り込まれるから、
返さなくていいから20万明日私の口座に入れるからって電話がきました。


こんなに食材も送ってくれてお金も20万円も取り急ぎ振り込んでくれて
本当に別れた旦那のお父さんなのに何から何まで良くしてくれて
本当に感謝の気持でいっぱいです。


お父さんが子どもたちにお小遣いやってくれって、
生きてるうちしかできないからって、
30万円もさっき送ってくれました。


昨日言っていた20万円からさらに増額されて30万円も頂いて
もう本当に感謝してもしてもしきれません。
子どもたちにもお小遣いあげて大事に使いたいと思います


今回の件は最初はアンハッピーな出来事に感じて
稼ぐ予定だったお金のあてがなくなりショックもありましたが、
逆に予定していた稼ぎのの3倍ものお金をもらえることになり
ミラクルハッピーになりました。


やっぱり一見アンハッピーのような出来事さえもHAPPYでしかないし、
何が起きても大丈夫なんだと
またさらに深く思えた体験になりました。
(S・Hさん)




幸運軌道に乗っていると
なにがあってもどんなことが起きても

結局は喜びごとに繋がっているということを
S・Hさんも実際に体験出来て本当に良かったです!!



















人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒無料登録はこちら 


あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


本来の自分が目覚めるから
<人生がガラッと変わる♪>

もう同じ悩みは繰り返さない!
成りたい自分になって望み通りの幸せ人生に変わる。
魔法のメソッド

セミナー受講生さん、個人セッションクライアントさんは 北海道から沖縄まで日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど、世界各国から。今では世界13カ国に拡がっている。

*2017年にはアメリカでもセミナーをさせていただき、
「目からウロコ!」と大好評の世界初、画期的なメソッド。

<あなたの運命も好転♪>

いつでも何度でも聞ける音声セミナー


親子、母娘、嫁姑、夫婦など家族関係、
職場の人間関係、パワハラ、セクハラ、
いじめ問題などもあっという間に解決。

幸福感に包まれて、不安も無くなり、
愛と喜びの人生に変わる!

自分に自信がつき自分軸で生きられる。
シンクロやミラクルも増え、
夢や願いもどんどん叶っていく。

幸運体質メソッド
喜びの声の一部


*****************

Kindle5冠1位
【 書籍:幸運体質シリーズ

(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。愛と歓びの世界のために。