●あなたが豊かになることであなたの周りの人達も豊かになります | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

こんにちは、

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤幸枝です。






今日も素晴らしい一日が始まりました~♪



心が喜ぶことをして、
今日一日を楽しみましょう♪



今日もあなたにたくさんの幸運がもたらされています♪
「今」を大切に
今日一日を楽しんでね~♪








【 あなたが豊かになることで 】



真実は、この世界は無限の豊かさに満ちているということです。
まずは、あなたが真の意味で
豊かさと自由を手に入れるサポートを受け取ってください。


あなたが豊かになることで、
あなたの大切な人々や世界を豊かにすることができます。
大切なことは、十分に受け取り、十分に与えることなのです。



100%受け取る人もいれば、
ほとんど受け取っていない人や
受け取り拒否をしている人もいます。



あなたはどうでしょうか?




先日はありがとうございました!!

その後というものの、
自分の中でとても嬉しい変化がありました~♪

最近、心の中から自然に~お金に対してありがとう!と
いう感情がどっさり湧いて来るようになりました!(笑)。

お金を引き寄せるにはお金に対して感謝の気持ちを持つべきだ、等
本でたくさん読んで来ましたが、

いくら頑張っても、足りない、
また使っちゃった、等の波動から抜け出せなかったのが、
自然にお金に対して感謝の気持ちがどんどん湧いて来ました!!

あと、もうひとつ、その日ブロック解除していただいてから
自分で自分のブロックを解除できるようになりました。
(R・Kさん)







もし、
まだお金や豊かさを受け取ることに
抵抗がある方がいらっしゃるなら、



女神アバンダンティアと繋がることで、

豊かさに対するブロックを解除し、
お金・成功・繁栄・豊かさ・幸運・天職との出会いなど
すべての豊かさへと導いてくれます。



また、物質的な面だけでなく、
豊かな人間関係を築くことができたり、
愛と調和に満たされた輝く人生を送れるようになります。



ライフワークやビジネスなどで行動を起こしたい時に
成功へと導いてくれるでしょう。


さらに
伝授を受けたあなたも他の人に伝授できるようになります。

  ↓

豊饒の女神アバンダンティア遠隔伝授セッション
(今回は特別に個別ブロック解除の無料サービス付き)





















人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒無料登録はこちら 


あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


本来の自分が目覚めるから
<人生がガラッと変わる♪>

もう同じ悩みは繰り返さない!
成りたい自分になって望み通りの幸せ人生に変わる。
魔法のメソッド

セミナー受講生さん、個人セッションクライアントさんは 北海道から沖縄まで日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど、世界各国から。今では世界13カ国に拡がっている。

*2017年にはアメリカでもセミナーをさせていただき、
「目からウロコ!」と大好評の世界初、画期的なメソッド。

<あなたの運命も好転♪>

いつでも何度でも聞ける音声セミナー


親子、母娘、嫁姑、夫婦など家族関係、
職場の人間関係、パワハラ、セクハラ、
いじめ問題などもあっという間に解決。

幸福感に包まれて、不安も無くなり、
愛と喜びの人生に変わる!

自分に自信がつき自分軸で生きられる。
シンクロやミラクルも増え、
夢や願いもどんどん叶っていく。

幸運体質メソッド
喜びの声の一部


*****************

Kindle5冠1位
【 書籍:幸運体質シリーズ

(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。愛と歓びの世界のために。