●意識が世界を変容させる | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

いつもお読みいただきありがとうございます。

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。






今、「神理の扉」を読み始めています。


私の尊敬する森井先生と
日本エドガーケイシーセンターの光田会長の
対談本で、



その中に
「意識が世界を変容させる」という文章があって、
嬉しくなりました~♪



私が「幸運体質メソッド」の中で
伝えていることと同じなので、
結局、一人一人の意識が変わることで
現実が変わる、世界が変わるのですから。



一部、引用させていただくと、


森井:いま、人の意識がどんどん変わってきていると思います。
そして、実はっこの意識の変容こそが、
いま地球上に存在する多くの困難な状況を解消し、
世界を変容させることができるものなのです。

でも残念ながら多くの人が、
意識が世界を変容させる本当の力に気づいていないように思います。


光田:たしかにそのとうりだと思います。


森井:意識の力に気づくことができないのは、
地の理にとらわれているからです。


光田:地の理ですか。


森井:はい、地の理とは天の理(法則)の一部であり、
地上で学ぶための特殊な法則です。


例えば、
地の理では、富を人と半分ずつにすれば、自分の冨は半分になる。
天の理では、富を人と分かち合えば、自分の冨も相手の冨も倍になる。


地の理では、物が主体。
天の理では、意識が主体。

地の理では、世界には光と闇など、二極が存在する。
天の理では、二元性は存在せず、すべてが一つに統合されている。

地の理では、すべてが刹那的なもの。
天の理では、すべてが永遠不朽なもの...

これらの理は、本当は同時に働いているものの、
人は地上に下りてくる際に天の法則のほうを忘れてしまいます。
そして、地の法則に囚われた人たちは、
世界が不平等で理不尽なものだと思い込んで嘆き、
やがて神の認識すら歪めてしまうのです。


光田:とてもよくわかります。
私たちが大きく意識を変容させるためには、
天の理を思い出さなければなりませんね。



森井:はい。私たちが、意識を変容させ、魂を進化させるうえでの
最初の関門が、この天の理を思い出して理解することだと思います。

もしもこの地上において、天の理を理解できたなら、
苦しく困難な世界は、輝く美しい世界へと変容します。
天の理が理解できた時、
地上での多くの疑問は春の雪解けのように消えていきます。

(引用ここまで)



私がお伝えしている「幸運体質メソッド」は
意識が180度変わるので、
まさここでいう天の理を理解し、
実際に体験できるようになるのです。



そして、天の理では意識が主体ですから、
自分の意識で望む現実を創ることができるのですね。




意識が180度変わることで
本来の自分に目覚めますから、
悩みが悩みで無くなって
嬉しい、楽しい、幸せ~♪な人生と変わってしまう。




これはこのメソッドを正しく実践した人は
みんな体験していることです。




今日もあなたにたくさんの幸運がもたらされています♪
「今」を大切に
今日一日を楽しんでくださいね~♪





一人でも多くの人が
本来の自分に目覚めて
魂が望む幸せ人生に変わりますように♪



健康で豊かで
愛と喜びの人生になりますように♪









































人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒無料登録はこちら 



*クリックしてね~♪
  ↓
人気ブログランキングへ


ストレスランキング


人間関係ランキング


あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


本来の自分が目覚めるから
<人生がガラッと変わります♪>

もう同じ悩みは繰り返さない!
成りたい自分になって望み通りの幸せ人生に変わる。
魔法のメソッド

セミナー受講生さん、個人セッションクライアントさんは 北海道から沖縄まで日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど、世界各国から。今では世界13カ国に拡がっている。

*2017年にはアメリカでもセミナーをさせていただき、
「目からウロコ!」と大好評の世界初、画期的なメソッド。

<あなたの運命も好転します♪>

お試しセッション
個人セッション
いつでも何度でも聞ける音声セミナー


親子、母娘、嫁姑、夫婦など家族関係、
職場の人間関係、パワハラ、セクハラ、
いじめ問題などもあっという間に解決。

幸福感に包まれて、不安も無くなり、
愛と喜びの人生に変わる!

自分に自信がつき自分軸で生きられる。
シンクロやミラクルも増え、
夢や願いもどんどん叶っていく。

幸運体質メソッド
喜びの声の一部

*****************

「Lucky Miracle Life Club(ラッキーミラクルライフ倶楽部)」
(受講料の割引など、お得な特典があります)

Facebookページ

*****************

Kindle5冠1位
【 書籍:幸運体質ラッキーミラクルシリーズ 】

(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。愛と歓びの世界のために。