●健康で豊かで幸せな人生に変わる~♪ | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

こんにちは、

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。

いつもお読みいただきありがとうございます。





昨日の朝、長谷川監督を空港まで送って、一段落!
リトリートも上映会も非日常を過ごして、
この6・7・8日は夢のような三日間で
あっという間に過ぎ去った。



本当に過ぎてしまえば
夢のよう~~~♪



今日もあなたにたくさんの幸運がもたらされています♪
シンクロ・ミラクルな一日を楽しんでね♪


<本日、締め切りです!>
意識が180度変わるから、ガラッと人生が変わる
新幸運体質ラッキーミラクル講座
(本日締め切り:7月9日21時)
*気になっていた方は締め切り時間にご注意くださいね。



***



【 波動を上げればいいんですよ 】



健康で豊かで幸せな人生になるには
波動を上げればいいんですよ~♪



運が良くなるのも
病気が治るのも
同じことの繰り返しが無くなるのも
人間関係で悩まなくなるのも



結局は

「波動」を上げるだけで、
簡単に現実が変わってしまうんです。



「波動」を上げるには、
ネガティブなことを思ったり言ったりせずに
ポジティブなことを思ったり言ったりするといい、
ということはわかっている人も多いですね。



だけど、
がんばってポジティブにしようとしても
どんなことをしても
ネガティブな想いから抜け出せない、
という人も多いのです。



あなたはどうでしょうか?



無理にポジティブにしようとするほど
ネガティブな自分がでてくることありませんか?
現実も嫌なことばかり続くこともあったり、



現実を変えようとして
なんとかしようと頑張っても、
どんなことをしても
想い通りにならない、



万策尽きた、
もうどうしていいかわからない、
ということがあるなら、



今まで対処法ばかりして
頑張っていたのではないでしょうか?



いつも言っているように
対処法は雑草を取っているのと同じ、
雑草が生える本当の原因(根っこ)を取らない限り、
次々と生えてくる。
同じことの繰り返しが続く。



もし、
あなたの悩みが
いつも同じことの繰り返しなら、
本当の原因が残っているからなんです。



悩みの本当の原因に気づくには
今までの考え方では気づけないんですね。


そこで、
あなたの意識が180度変わることで、
自分で本当の原因に気づけるようになります。


原因に気づくだけで原因が無くなりますから、
原因が無くなれば、
現実に現れている現象(悩み)は
自然消滅するのです。



なので、
本当の原因に気づいただけで、
人間関係も良好になるし、
病気も治ってしまう。
運も良くなってくる。



タイミングよくなり、
物事がスムーズに進むようになる。
何もかもうまくいく~♪



嫌なことが減って、
嬉しいことが増えてくる、
シンクロやミラクルも増えて
夢や願いもどんどん叶ってくる。

その方法が
 ↓
こちら



本当に次の日から上司の態度が変わりました!!
(虹いろさん)


自分の環境も、友人関係も、本職も、恋も、どんどんよくなっています!
今ではすべて私が望んでいた生活に変わりました 。
(ヨーロッパ在住のA・Mさん)


咳もアトピーも嘘みたいに改善してきました。
(M・Kさん)



不安症も卵巣脳腫も無くなった!
(T・Zさん)


原因不明の不安症やパニック障害も治り、
今では一人で行動できるようになりました。
(N・Uさん)


<あなたの現実も変わります>

いつも同じ悩みの繰り返し人生は卒業!
もう一人でがまんしなくてもいいんです

あなたの人生もあっという間に好転!
シンクロやミラクルも増えて人生が楽しくなります。

本来の自分に目覚めて
自分らしくイキイキ輝く幸せ人生が始まります♪
新幸運体質ラッキーミラクル講座
 ↓
3か月コース
*本日締め切り:7月9日21時
気になっていた方は締め切り時間にご注意くださいね。
(特別割引は今回で終了します)


6か月コースはこちらです
*本日締め切り:7月9日21時
気になっていた方は締め切り時間にご注意くださいね。
(特別割引は今回で終了します)

*マンツーマンの補講付きのメールセミナーは
今回の募集で終了します。


*新しく開講予定の講座は全く違う形態になりますので、
受講料は高くなります。























もしよかったら、
ラインでも繋がってね♪
  ↓


人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒無料登録はこちら 

*クリックしてね~♪
  ↓
人気ブログランキングへ


ストレスランキング


人間関係ランキング


あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


(人気記事)
1.●腕振り運動

2.●わたしたちは「依存」から「自立」へ進化する 

3.●いつも同じことが繰り返されるのは...なぜ?

4.●自分を喜ばせましょう

5.●〇〇するとトントン拍子にことが運ぶ♪

6.●母親が変わると子供が変わる

7.●「医者がのまない、のみたくない市販薬、処方薬」より

8.●他人に認められたいと思うよりも

9.●早速、予想外の大金が入って来たり、お金回りがよくなって、びっくりしています!

10.●心の波動が変わると現実が変わる


<人生が変わる! 幸運人生に変わる>
人生があっという間に好転、
もう同じ悩みは繰り返さない!
成りたい自分の人生に変わる。

親子、母娘、嫁姑、夫婦など家族関係、
職場の人間関係、パワハラ、セクハラ、
いじめ問題などもあっという間に解決。

意識が180度変わるだけで
幸福感に包まれて、不安も無くなり、
愛と喜びの人生に変わる!

自分に自信がつき自分軸で生きられる。
シンクロやミラクルも増え、
夢や願いもどんどん叶っていく。

これまで延べ2600名以上の人生が好転!
日本全国、世界13ヶ国に拡がっている
「幸運体質ラッキーミラクルメソッド」

*2017年にはアメリカで初の海外セミナー、
「目からウロコ!」と絶賛された
世界初、画期的なメソッド。

*****************

【 気軽に試してみる 】 
今の悩みから解放され、気持ちが楽になる
お試しセッション(30分)電話、又はスカイプ
  ↓
詳しくはこちらで

*****************

「Lucky Miracle Life Club(ラッキーミラクルライフ倶楽部)」
(受講料の割引など、お得な特典があります)

Facebookページ

*****************

【 書籍:幸運体質ラッキーミラクルシリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。愛と歓びの世界のために。

セミナー受講生さん、個人セッションクライアントさんは 北海道から沖縄まで日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど、世界各国から。
2011年からこのメソッドを本格的に伝えるようになって、全国はもちろん世界13カ国に拡がっている。
2017年にはアメリカでの初海外セミナーも開催、「目からウロコ」と絶賛された。