●運命はあなたが決めるのを待っている   | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

こんにちは、

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。

いつもお読みいただきありがとうございます。






【 運命はあなたが決めるのを待っている 】


どんな人も
人生で起きることは
他人と同じことは起きていない。



それは
自分の人生で起きていることは
すべて自分で選んで
自分で決めているからなんですね。



と書くと、


今現在、悩みの中にいたり、
辛い状況にいる人からは
そう思えない!!


自分が辛い思いをするようなことを選んで
自分で決めているとは思えない!
という声が聞こえてきそう。
そう言いたくなる気持ちもわかりますが、



どんな人も
自分の現実に起きることは
他人と同じことは起きていない
ことでもわかります。



だから、
自分の人生をより良くしたかったら、
自分で決めるだけでいいんです。
(簡単でしょ?)



ところが、
長い間
3次元世界で生きていた私たちは
つい、目の前の条件に自分を合わせがち。


日程が合えば、〇〇に参加できる。
お金があれば、〇〇に行ける。
休みが取れれば、○○できる。
子供の行事がなければ、○○できる、
など、条件に自分を合わせて決めている。


そういうことありませんでしたか?



実はそういう諸々の条件に
自分を合わせて物事を決めるのではなく、
自分の気持ちを優先して
物事を決めるだけでよかったんです。



自分の気持ちを大事にして
物事を決めるだけで、
必要な条件はすべて整ってくるのです。
これが5次元世界。


自分の人生は自分で創っている。
想い通りの人生!!



だから、
あなたの運命は
あなたが決めるのを待っているんです。
  ↓
詳しくはこちら



こんなに物事がトントン拍子に進むと人生が楽しいですし、
本当に信じられないくらい
いろんな事がパーフェクトなタイミングで起こり
すべてが良い方へと向かっています。
(アメリカ在住、Y・Hさん)



毎日どんどん、自分の心に正直になっていくたびに、
もっともっと自分の理想に近づいていきます。

今までこうしたい!こうしなきゃ!と
無理に努力していたときの何倍もの速さで、
もっと確実に、幸せに満たされて、実現されていくのです。

今までの、自分自身を無視しつづけていた生活は
なんだったんだろうと、
自分に自信がもてなかった生活はなんだったんだろうと
びっくりするほどです。
(A・Mさん)



今までは自分に自信が無かったため、
知識を付けなくてはと、○○していました。
今まで色々な本を読んだりセミナーに通ったりしていましたが、
中々モチベーションを維持できなかったり、
無理にポジティブに考えようとしていました。

体質が変わるとこんなに見える景色も違うのかと思いました(^^)
色々な良いこと&シンクロが次々と起こっています(^O^)♪
そして、どんどん自分の進むべき道がはっきりしてきました。
(H・Kさん)


<本日締め切りです>
目からウロコ! 
人生が180度変わる「幸運体質メソッド」
幸運体質ラッキーミラクル講座「1ヶ月集中コース」


もう同じ悩みは繰り返さない!
あなたの人生もガラッと変わります♪
堂々巡りの人生から 
トントン拍子の人生に変わる!!


シンクロやミラクルも増えて
夢や願いもどんどん叶っていく!
幸福感に包まれて、不安もなく、
健康で豊かで幸せな人生に変わる
 ↓
幸運体質ラッキーミラクル講座「1ヶ月集中コース」
*本気で人生を変えたい人、限定です!
(本日締め切り:5月28日21時)

*この形態でのセミナーは今回で終了予定です。
新しいセミナー形態になったら、受講料は高くなります。

*締め切りに間に合わなかったという方が毎回います。
気になっている方は締め切り時間にご注意くださいね。
















もしよかったら、
ラインでも繋がってね♪
  ↓


人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒無料登録はこちら 

*クリックしてね~♪
  ↓
人気ブログランキングへ


ストレスランキング


人間関係ランキング


あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


(人気記事)
1.●腕振り運動

2.●わたしたちは「依存」から「自立」へ進化する 

3.●いつも同じことが繰り返されるのは...なぜ?

4.●自分を喜ばせましょう

5.●〇〇するとトントン拍子にことが運ぶ♪

6.●母親が変わると子供が変わる

7.●「医者がのまない、のみたくない市販薬、処方薬」より

8.●他人に認められたいと思うよりも

9.●早速、予想外の大金が入って来たり、お金回りがよくなって、びっくりしています!

10.●心の波動が変わると現実が変わる


<人生が変わる! 幸運人生に変わる>
人生があっという間に好転、
もう同じ悩みは繰り返さない!
成りたい自分の人生に変わる。

親子、母娘、嫁姑、夫婦など家族関係、
職場の人間関係、パワハラ、セクハラ、
いじめ問題などもあっという間に解決。

意識が180度変わるだけで
幸福感に包まれて、不安も無くなり、
愛と喜びの人生に変わる!

自分に自信がつき自分軸で生きられる。
シンクロやミラクルも増え、
夢や願いもどんどん叶っていく。

これまで延べ2600名以上の人生が好転!
日本全国、世界13ヶ国に拡がっている
「幸運体質ラッキーミラクルメソッド」

*2017年にはアメリカで初の海外セミナー、
「目からウロコ!」と絶賛された
世界初、画期的なメソッド。

*****************

【 気軽に試してみる 】 
今の悩みから解放され、気持ちが楽になる
お試しセッション(30分)電話、又はスカイプ
  ↓
詳しくはこちらで

*****************

「Lucky Miracle Life Club(ラッキーミラクルライフ倶楽部)」
(受講料の割引など、お得な特典があります)

Facebookページ

*****************

【 書籍:幸運体質ラッキーミラクルシリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。愛と歓びの世界のために。

セミナー受講生さん、個人セッションクライアントさんは 北海道から沖縄まで日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど、世界各国から。
2011年からこのメソッドを本格的に伝えるようになって、全国はもちろん世界13カ国に拡がっている。
2017年にはアメリカでの初海外セミナーも開催、「目からウロコ」と絶賛された。