●あなたはそのままで素晴らしい♪ | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

こんにちは、

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。

いつもお読みいただきありがとうございます。




今日も朝から晴れて
とっても気持ちいい~~~♪
小鳥たちも嬉しそうに
歌っています。


昨日も暖かくて、
まぶしいほどの日差し、
優しい風、
お庭でゆっくりと
贅沢な時間。


ああ、幸せ~~~♪


今日もあなたにたくさんの幸運がもたらされています♪
「今」を大事に
今日一日を楽しんでくださいね。





【 あなたはそのままで素晴らしい♪ 】



今、現状が辛い、
理想の人生にしたくてがんばっても
がんばればがんばるほど理想から遠ざかる。


どんなことをしても現実が変わらない、
体調も悪くなってくる。


こんなに頑張っているのに
どうしていつも同じことの繰り返し?


ということがあるなら、


あなたは
自分を責めていませんか?
他人と比べていませんか?
自分にダメ出ししていませんか?


心当たりあるなら、 
いますぐ
頑張っていた自分を労って
自分を愛してくださいね。


そして、人に認めてもらおうとしないで、
自分で自分を認めてあげてください。



あなたはここにいるだけで価値がある存在なんです。
あなたはありのままで素晴らしい存在なんです。


そのことが実感できるのが
 ↓
こちら



私はいつも自信がなく、自己否定感が強かったので、
どうにかしたいと思い、本を読み漁ったり
あらゆるセラピーを試してきましたが
変化はありませんでした。

本当に受講してよかったです。
シンプルだけどとても深くて、
実際にやってみるととてもパワフルな内容でした。


受講前は自分を責めたり、自己嫌悪に陥って
延々とその無限ループにはまり込み、
その自己否定感が自分の体や
現実にも色々な形で現れていました。

受講してみたら、自然と周囲への感謝の想いと
同時に自信が湧いて来て、
気付けば
そのままの自分を受け入れられるようになり、
それが定着してきました。

そして嬉しいこともたくさん起きるようになったり、
物事がとてもスムーズに行くようになっていました。
この大きな変化に自分自身とてもに驚きました!
(Nonchan)


はじめは、こんな私が本当に変わるのか、と半信半疑でしたが、
講座を受けるたびに自分の癖に気づいて、
意識を少し向けるだけで不思議なくらい、
どんどん自分の周りでの変化が増えていきました。

最終的には、別に努力とかしていなくても、
スゥーッと幸運軌道に乗ることが出来ました。
少しの意識や気づきで大きな変化を得ることができました!

私は受講前は、
自分が大嫌いで大嫌いでいつも自分を消し去りたかったんです、
もう死んじゃいたいな~って。
周りにも怒り散らかしたり、正直散々でした。

でも、受講後は、
不思議なくらい自分が大好きになって、
初めて自分を抱きしめたいくらい
愛おしいなーっていう気持ちを味わうことが出来ました。
(S・Hさん)



一番変わったところが、
今のままの自分でOKなんだと思えたことです。

今までどんな本を読んでも、
頭では納得できても、
どうしても「自分はダメ」という部分から
抜け出る事ができないで苦しんできました・・・

自分を認められない自分が嫌い。
でもどうしても、自分を認められなくて
自分苛いじめを繰り返してきました・・・

ピントはずれな事を何十年と繰り返していたことに
気がつかせていただけました。
本当に素晴らしい気付きを先生のお陰でいただけたと思います。
ありがたいかぎりです。

あるがままでいいと気が付けた時から、とても心が楽になりました。
本当にどうもありがとうございました。
(M・Aさん)


<あなたの人生もガラッと変わります>

目からウロコ! 
人生が180度変わる「幸運体質メソッド」


堂々巡りの人生から 
トントン拍子の人生に変わる!!

シンクロやミラクルも増えて
夢や願いもどんどん叶っていく!


幸福感に包まれて、不安もなく、
健康で豊かで幸せな人生に変わる
 ↓
幸運体質ラッキーミラクル講座「1ヶ月集中コース」
(本気で人生を変えたい人、限定です!)


*(ダウンロード版はこちら














もしよかったら、
ラインでも繋がってね♪
  ↓


人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒無料登録はこちら 

*クリックしてね~♪
  ↓
人気ブログランキングへ


ストレスランキング


人間関係ランキング


自己啓発ランキング


あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


(人気記事)
1.●腕振り運動

2.●わたしたちは「依存」から「自立」へ進化する 

3.●いつも同じことが繰り返されるのは...なぜ?

4.●自分を喜ばせましょう

5.●〇〇するとトントン拍子にことが運ぶ♪

6.●母親が変わると子供が変わる

7.●「医者がのまない、のみたくない市販薬、処方薬」より

8.●他人に認められたいと思うよりも

9.●早速、予想外の大金が入って来たり、お金回りがよくなって、びっくりしています!

10.●心の波動が変わると現実が変わる


<人生が変わる! 幸運人生に変わる>
人生があっという間に好転、
もう同じ悩みは繰り返さない!
成りたい自分の人生に変わる。

親子、母娘、嫁姑、夫婦など家族関係、
職場の人間関係、パワハラ、セクハラ、
いじめ問題などもあっという間に解決。

意識が180度変わるだけで
幸福感に包まれて、不安も無くなり、
愛と喜びの人生に変わる!

自分に自信がつき自分軸で生きられる。
シンクロやミラクルも増え、
夢や願いもどんどん叶っていく。

これまで延べ2600名以上の人生が好転!
日本全国、世界13ヶ国に拡がっている
「幸運体質ラッキーミラクルメソッド」

*2017年にはアメリカで初の海外セミナー、
「目からウロコ!」と絶賛された
世界初、画期的なメソッド。

*****************

【 気軽に試してみる 】 
今の悩みから解放され、気持ちが楽になる
お試しセッション(30分)電話、又はスカイプ
  ↓
詳しくはこちらで

*****************

「Lucky Miracle Life Club(ラッキーミラクルライフ倶楽部)」
(受講料の割引など、お得な特典があります)

Facebookページ

*****************

【 書籍:幸運体質ラッキーミラクルシリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。愛と歓びの世界のために。

セミナー受講生さん、個人セッションクライアントさんは 北海道から沖縄まで日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど、世界各国から。
2011年からこのメソッドを本格的に伝えるようになって、全国はもちろん世界13カ国に拡がっている。
2017年にはアメリカでの初海外セミナーも開催、「目からウロコ」と絶賛された。