●人生を楽しむ達人になれる | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

こんにちは、
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。

いつもお読みいただきありがとうございます。



本当に何から何まで完璧!!
(つくづく思う)
昨日も幸せな一日でした。
ありがたいです~♪





今日は暖かくなりました。
太陽が出ているだけで大きな違い!!
ありがたい♪


現在、-3度。
これで暖かいという体感なので、
身体の順応性ってすごいですね。
(今年は-11度という体験もしたし)


最近、ふっと思ったこと。


わたしって
人生を楽しむ達人になったみたい(笑)


先日、立春の日に大臼山神社や
虻田神社に参拝したくて、
洞爺湖にも行きたくて外出したら、
雪はそれほど降っていなかったけれど、


吹雪いて寒くて
風が強くて飛ばされそうなくらい、
それでも洞爺湖に着くと
中島も姿を出してくれて
(帰る頃には、見えなくなったからラッキーでした)


翌日は買い物に出かけると
途中で雪が降ってきたけれど、風はなく、
雪がしんしんと静かに降っている中を歩きながら、
楽しんでいるわたしを発見!!


そのとき、ハッと思ったのです。


わたし、気がついたら、


「どんなときも楽しんでいるわたしがいる」って。



それは
天候だけじゃなく、
人生でも、


どんな状況でも
どんなことが起きても
楽しめているわたし。


あら、これって、
「人生を楽しむ達人!」じゃないの?
って、
今更ながら気がつきました(笑)



どんな人も人生ではいろいろなことが起きますよね。


その時々で
人生で起きる課題を一つ一つクリアして、
わたしたちは成長しています。


課題をクリアした後では、
それは成長のためと、冷静に思えても、


現実に悩むような問題が起きている最中は、
なんとかそこから抜け出そうともがいて
気持ちも落ち込んで
何日も悶々としていることが多いのでは?



わたしも昔はそうでした。
辛い苦し状況から抜け出すのに必死で、
この壁を突き破ろうと
疲れ果てるまでがんばっていた。



今ではそんな自分もいたよね~、
エネルギーも時間も使って、
へとへとになるまでよく頑張っていたね、
と思う。



そして、
気がついたら、
どんな状況でも
人生を楽しめている自分がいる。



まあ、今までいろんな体験をして
年をとったこともあるけれど、
それでも、今では
ちょっとやそっとでは動じない自分がいる。


人生は楽しまなきゃね♪


そして、
今お伝えしている
「幸運体質ラッキーミラクルメソッド」を
身に付けた皆さんも同じように、


「人生を楽しむ達人」になっているのが、
わたしは本当に嬉しくて、嬉しくて、
お伝えした甲斐があったと、
本当に幸せです~♪



そして、
またまた、
お友達がこのセミナーを受講して、
別人のようにすごく変わったから、
自分もそうなりたいといって、
お申し込みされる方や、


人生が好転したお友達のように
周りに振り回されずに、
わたしも自分軸で生きれるようになりたいと、
セミナーの申し込みをしてくださる人も増えて、
本当に嬉しいです!!



(喜びの声より)...

すべてを宇宙がアレンジしてくれていると信じるしかない!
というくらい
一見トラブルと思える事が起こっても自分の心の中では
次にどんな出来事に繋がっているんだろうとウキウキしています。

自分の中に軸ができました!
本当にいろいろラッキーなことが起こっています。
起こることはすべて必然なんだと本当に思わされる日々です。
(Y・Hさん)



知人がこの講座を受講して、
すごく変わったことを目の当たりにしたので、
わたしも受講したんです。
補講の翌日、
早速変化があってビックリしました!
(A・Nさん)


<本日、締め切りです>
「新幸運体質ラッキーミラクル講座」メールセミナー
(受け付けは 2月11日21時まで)



<あなたの人生もガラッと変わる>
意識が180度変わるから、
本来の自分が目覚める!
(5次元意識に変わる)

もう同じ悩みは繰り返さない!
心は愛で満たされ、幸福感に包まれる。

自分に自信がついて、
不安も無く、愛と喜びの人生に変わる。

シンクロ・ミラクルも増えて、
夢や願いもどんどん叶って、
望み通りの幸せ人生に変わる
「新幸運体質ラッキーミラクル講座」メールセミナー
(本日、締め切り:2月11日21時)

*気になっている方は締め切り時間にご注意くださいね。
いつも締め切りに間に合わなかったという方がいますから。















もしよかったら、
ラインでも繋がってね♪
  ↓


人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒無料登録はこちら 


あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


<人生が変わる! 幸運人生に変わる>

人生があっという間に好転、
もう同じ悩みは繰り返さない!
成りたい自分の人生に変わる。

親子、母娘、嫁姑、夫婦など家族関係、
職場の人間関係、パワハラ、セクハラ、
いじめ問題などもあっという間に解決。

意識が180度変わるだけで
幸福感に包まれて、不安も無くなり、
愛と喜びの人生に変わる!

自分に自信がつき自分軸で生きられる。
シンクロやミラクルも増え、
夢や願いもどんどん叶っていく。

これまで延べ2600名以上の人生が好転!
日本全国、世界13ヶ国に拡がっている
「幸運体質ラッキーミラクルメソッド」

*2017年にはアメリカで初の海外セミナー、
「目からウロコ!」と絶賛された
世界初、画期的なメソッド。

*****************

【 #無料プレゼント 】
1) 目覚めのスイッチ・オン
2) 幸運軌道に乗る秘訣(PDFファイル)
  ↓
こちらから

*****************

【 #7日間無料メールセミナー 】
人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
  ↓
無料登録はこちらから

*****************

【 #気軽に試してみる 】 
今の悩みから解放され、気持ちが楽になる
お試しセッション(30分)電話、又はスカイプ
  ↓
詳しくはこちらで

*****************

「Lucky Miracle Life Club(ラッキーミラクルライフ倶楽部)」
(受講料の割引など、お得な特典があります)

Facebookページ

*****************

【 書籍:幸運体質ラッキーミラクルシリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。愛と歓びの世界のために。

セミナー受講生さん、個人セッションクライアントさんは 北海道から沖縄まで日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど、世界各国から。
2011年からこのメソッドを本格的に伝えるようになって、全国はもちろん世界13カ国に拡がっている。
2017年にはアメリカでの初海外セミナーも開催、「目からウロコ」と絶賛された。