●必要なことしか起きていない  | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
あなたに幸運をもたらすセラピスト工藤ももです。




今日も爽やかなで
とっても気持ちよい朝を迎えました~♪



最近、ますます
二極化がはっきりしているのを実感しています。


例えば、
台風がくるからと
不安や恐怖心でいっぱいになる人、
そうじゃない人。


台風に備えるのは大事です。
ただ、必要以上に
不安になったり、
恐怖心をもたないようにしましょう。


それよりも
わたしたちの意識を変えることの方が大事です。
前にも書きましたが、
台風、地震、豪雨その他、
災害もそのために起きていること。


わたしたちの意識が変われば
災害も起きなくなるのです。


一人でも多く
一日も早くそのことに気づいて、
それぞれの意識を転換できますように、
祈っております。


今日もあなたにたくさんの幸運がもたらされています♪
「今」を大事に
楽しい一日をお過ごしくださいね。


<人生のリセット!>
本来のあなたが目覚めて
愛と喜びの人生が始まります~♪
幸運体質養成講座(改訂版)



【 必要なことしか起きていない 】



本当にいろいろラッキーなことが起こっています
起こることはすべて必然なんだと本当に思わされる日々です。

すべてを宇宙がアレンジしてくれていると
信じるしかない!というくらい
一見トラブルと思える事が起こっても自分の心の中では
次にどんな出来事に繋がっているんだろうとウキウキしています。
~自分の中に軸ができました!(Y・Hさん)



人生で何が起きても
そのときの自分にとって
必要なことしか起きていない。


一見、嫌なこと、
悪いことが起きているように思えることでも
結局は自分の喜びごとに繋がっている。


これはセミナーでも
個人セッションでも
お伝えしていますが、
すべてはバランスをとっているだけ。



身体の場合わかりやすいですね。
身体に毒素が溜まってくると
バランスを崩して健康を維持できない。


なので、
自然治癒力が働いて
身体から毒素を排出して
バランスがとれると
健康体を維持できる。


毒素排出中は
辛い、苦しい、痛い症状が伴いますが
一般的には風邪の症状、
身体がだるくなったり、頭痛、腹痛、
発熱、駅がでたり、鼻水、下痢など。


毒素排出中は辛いですが、
毒素が出てしまったら、
体調も良くなるのですから
毒素が排出されるまでの辛抱です。


台風が通り過ぎるのを
家の中でじっと待っているのと同じ。
台風が過ぎたら、台風一過、
お天気も良く空気もキレイになっている。



人生でも同じ、
嫌なこと辛いこと苦しいことが起きる。
そのことでバランスがとれて、
更に素晴らしい人生に変わるのです。



なので、
人生で嫌なこと辛いことがあっても
それは一時的、
結局喜びごとに繋がること。


人生で嫌なこと辛いことがあっても
それで良し!
もちろん嬉しいことがあれば
それも良し!


どっちにころんでも
わたしたちの人生には自分にとって
ベストなことしか起きていないのです。
結局、嬉しいことしか起きていないんですね♪


だから、
なにがあっても
「これでいいのだ~♪」
になってしまうのです。

その秘訣は
  ↓
こちらで


皆さんの喜びの声より(一部ご紹介)...

2ヶ月前の私のままだったら
私の家族はいったいどうなってしまっていたのだろうと。。

前の私だったらネガティブな気持ちをずっともちつづけ
悪いことばかりを考え不安な毎日を送っていたでしょう。

でも今は嫌なことがあっても自然とそのことさえもありがたい。
というか大丈夫!という気持ちになれて気にならないのです。

本当に不思議です。

本当にももさんに会えたことに感謝です。
ありがとうございます。
(T・Sさん)


<人生のリセット!>
あなたの人生も変わります
幸運体質養成講座(改訂版)


もう同じことの繰り返しで悩まない!

人間関係も円満になり、
安心感と幸福感に包まれ、
幸運人生に変わる。


本来の自分に目覚め、
自分としっかり繋がるから、
自分に自信がついて、
なにがあっても大丈夫でいられる。


シンクロやミラクルも増えて
夢や願いもどんどん叶うようになります。
幸運体質養成講座(改訂版)






あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
メニュー

お試しセッション

個人セッション
(本を読んでいる方は(単発)がお薦め)

音声セミナー

人間関係改善コース

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」
(受講料の割引など、お得な特典があります)

Facebookページ

【 幸運体質ラッキーミラクルシリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。愛と歓びの世界のために。

セミナー受講生さん、個人セッションクライアントさんは 北海道から沖縄まで日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど、世界各国から。
2011年からこのメソッドを本格的に伝えるようになって、全国はもちろん世界13カ国に拡がっている。
2017年にはアメリカでの初海外セミナーも開催し、「目からウロコ」と絶賛された。