●(本日21時締め切り)~本来のあなたが輝く人生が始まります | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
あなたに幸運をもたらすセラピスト工藤ももです。



今朝、東京の友人から
虹がでたよ~♪
と写真が届きました。


虹が出ると嬉しいですね♪


<本日締め切りです>
人生のリセット!
もう同じことの繰り返しで悩まない、
自分らしく輝いて幸せ人生に変わる
幸運体質養成講座(改訂版)メールセミナー
(本日締め切り:9月10日21時まで)



台風一過
空は晴れたり日本晴れ~♪ヽ(´▽`)/

まるで、私のようです(笑)
まとめ補講、
色々気づき、
今日の空そのものとなりました。

まだ台風の名残風は吹いていますが、
何か一つ越えられた予感が致します。
ありがとうございました。
(埼玉県、H・Sさん)


先日、ちょうど台風が去った後に
補講をさせていただいたH・Sさん、


すべての疑問が繋がって、
もやもやしていた心が
スッキリ晴れて、
軽くなったようでよかったです!


意識が180度変わって、
自分としっかり繋がると
周りに振り回されなくなるし、


波動がぐんと上がるから、
物事がスムーズに進んでいくのです。


H・Sさんも受講中、
相手に何も言わなくても
相手が変わったという
ミラクルを体験されたときは
すぐには信じられなかったみたい(笑)


そうなんです、
今までの常識では
すぐには理解できないような
嬉しいことが起きるのですからネ(笑)



そして、
今回の地震だけでなく、
先日の台風や、
熊本地震、
西日本の豪雨などでも


卒業生さん達からのご報告で
皆さんおっしゃることは
どんな不安な状況でも
パニックにならずに、


自分の中心に安心感があり、
どんな状況でも
なにがあっても大丈夫でいる自分がいる、
と、おっしゃられて、


私はそう聞くたびに
皆さん卒業してからも
しっかり自分と繋がっていることが、
本当に嬉しくて、


皆さんこのメソッドを
自分のものにしてくださっている、
(ありがたいな~♪)


お役に立ててよかった!
としみじみ感慨無量になります。


(喜びの声より)...

ももさんの「感謝のワーク」は
正しく出来たらスッキリ感が違いました。
スゴイですね。

思い込みでやってたから
正しく出来てなかったんですね。

あんなに許せなかった人に対する気持ちが
す~っと消えました。
その後に感謝の気持ちがわいてきました。

自分の気持ちも
だんだん穏やかになってるのがわかります。

講座を始めた頃は
出口のない真っ暗闇の中にいる感じで、
怖くて不安で
もうこのまま立ち直れないんじゃないかなって

もう元気になんてなれないんじゃないかなって
思ってました。

もも先生と出逢えて良かった。
ただただ感謝です。
ありがとぅございます。
(S・Sさん)


本当に不思議です! 
早く、たくさんの人に
こんな素晴らしい方法がある事を教えてあげたいです!!
(M・Iさん)


3ヶ月前の私と、今の私、全然ちがいます!
幸せは、自分の中にある!!
それが、確信できました。

私は幸せです!
これからも、幸せが続く!と確信できてます!

そう思えるのは、工藤先生のメールセミナーと
私の心や魂に、たくさん気づかせていただいた、電話補講です!

3日おきにメールが届くのは、頭で理解できるペースでしたし、
何度も読み返しができるのが、ありがたかったです。

頭で理解できても、
心にまで落ちてるかどうかは確信できてませんでしたし、
そこは、不安でしたが
電話補講で、丁寧で深いアドバイスで、
ひとつひとつ納得し、心に染み込みました。

私の心は、生まれ変わった!と感じるくらいの変化です。
毎晩、感謝しきれないくらいのたくさんの感謝をしながら、
幸せにつつまれて眠れる幸せ☆彡

愛もたくさん感じてます☆
3ヶ月で、こんなに変化できるとは、
自分でも、ビックリです(*^_^*)
最高です!【愛と感謝のワーク】
(N・Mさん)


一人でも多くの人に一日も早く
どんな時も
なにがあっても大丈夫でいてほしい!!


なので、
あえて今
こういうときだから
ご案内させていただきます。
幸運体質養成講座(改訂版)メールセミナー
(本日締め切り:9月10日21時まで)


意識が180度変わるだけで、
本来の自分が目覚め、
自分としっかり繋がるから、
自分軸で生きることができるようになるのです。

絶対的な安心感のもと、幸福感に包まれて
何があっても大丈夫でいられる。


もう同じことの繰り返しで悩まない!
他人に気を使って
人間関係で悩むことも無くなり、
周りに振り回されない自分になれる。

さなぎから蝶に変容するように、
新しく生まれたあなたが輝いて、
本領発揮!
イキイキと羽ばたく人生が始まるでしょう♪

シンクロやミラクルも増えて、
夢や願いもどんどん叶っていく
幸運体質養成講座(改訂版)メールセミナー
(本日締め切り:9月10日21時まで)

*締め切りに間に合わなかったという方が毎回います。
気になっている方は締め切り時間にご注意くださいね。














あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
メニュー

お試しセッション

個人セッション
(本を読んでいる方は(単発)がお薦め)

音声セミナー

人間関係改善コース

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」
(受講料の割引など、お得な特典があります)

Facebookページ

【 幸運体質ラッキーミラクルシリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。愛と歓びの世界のために。

セミナー受講生さん、個人セッションクライアントさんは 北海道から沖縄まで日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど、世界各国から。
2011年からこのメソッドを本格的に伝えるようになって、全国はもちろん世界13カ国に拡がっている。
2017年にはアメリカでの初海外セミナーも開催し、「目からウロコ」と絶賛された。