●災害や事件事故からのメッセージ | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
あなたに幸運をもたらすセラピスト工藤ももです。


ここ北海道でも2日前ぐらいから
急に暑い日が続いています。
昨日は25度にもなって、
今日は今、27度。


といっても本州の猛暑とは比べ物になりませんが、
どうぞ皆さん無理をせずに
体調に気をつけてくださいね。


被災地でも猛暑の中、
本当に大変なことと思いますので、
どうぞご自愛ください。
心からお見舞い申し上げますと共に
早急な復興を祈っております。


どんな状況でも
すべての人にたくさんの恩恵がもたらされています~♪
「今」という時を大切に楽しい一日をお過ごしくださいね。




先日、


>今あるメソッドは今回限りで最後、とのことで、
>新プロジェクトを考案中、となっていましたが、
>そちらも”受講”出来る形のものですか?


というお問い合わせがありました。



「個別補講付きのメールセミナーは
今回の募集で最後になります。」

と、お知らせしていたので、
新しい読者の方は
勘違いされている方もいらしたようで、
お返事させていただきました。


前からの読者の皆様は
すでにご存じのことと思いますが、
誤解を避けるため、
こちらにも書かせていただきますね。


今あるメソッドは今回限りで最後、
ということではなく、
(これは人類にとって最も大事なメソッドですので)


新プロジェクトでも
「幸運体質メソッド」の意識改革をべースにして

・寝たきり老人をつくらない  
・介護される人を増やさない
・人間が人として尊厳を維持し、健康で幸せな人生を全うできるように

というコンセプトの元
(仮称)洞爺湖温泉リハビリ総合健康センターを設立して
新しい介護のあり方や心身の健康のため、
そして、
本来の自分の人生を生きるためのモデルケースを
実現しようとするものです。


ということで
今年から新プロジェクトが始まり、
私も多忙になってきたため
今まで直接電話で各60分の個別補講付きの
メールセミナーは今回の募集で終了となります。


今のところ、
メールセミナー(個別補講無し)の提供は未定です。


今後は私の直接のセッションは
個人セッション(電話または対面)のみとなります。
(メールセミナーなどのフォローセッション含む)


また、それに伴い、
「幸運体質トレーナー」養成もしていきます。


というのも
先日の災害もそうですが、
地震や台風などの災害は
(人工災害であれ、自然災害であれ)


実は
私たちの意識や想念が原因
となっていることが大きいのです。
悲惨な事件や事故も同様です。


そのことに気づいていない人が多く、
相変わらず現象をなんとかしようと
対処法ばかりしていては
同じことの繰り返しが続くだけ。


今回の災害に限らず、
地震や台風、洪水、
悲惨な事件や事故などの様々な災難は


天は宇宙はこの地球は
私たち人類に

「早く目覚めて意識を変えてほしい!!」

と、訴えているようなものです。


なので
今こそ私たちの意識を
180度変える時なのです。


そうして意識が180度変わって
本当のことに目覚めた人が増えれば、
悲惨な災害や事件や事故は無くすことができるのです。
(自分の現実が変わるというのはそういうことです)


この「幸運体質メソッド」では
そういうところまで
皆さんの意識が変わるものです。


つまり自分の波動が上がるので
相手に何も言わなくても相手が変わったり、
自分の現実が自分の心地よい状態に変わるのです。


なので、
メールセミナーのまとめの補講では
意識が180度変わった皆さんには
理解していただけるので
そのような深い意味などもお伝えしています。


(皆様のご感想より)...


幸運体質になれば・・・と思った半年前ですが、
最終的に、深~~いところまで
身体でわかることができました。

ももさんの分かりやすいメールのおかげで、
ずっと知りたかった真理と出会えて、ほっとしています。

本当に皆、真理を求め、スピリチュアルなどの本を読んだり、
セミナーに行っていると思います。
心理学やコーチングでは「答えは自分の中にある」と言っても、
ここまで深くはなかなかできないと思います。

申し込んだだけで自分の体に変化が起きたことは、
今でも不思議です。
ももさんにご縁のある方に、
ぜひメールセミナー受けてほしいです。
(Y・Mさん)



先生が教えてくださるようなことは
より良い人生を送る為にすごく必要なことなのに
残念ながら普通の学校教育で学ぶことはありません。
 
こういう勉強がもっと一般的になれば
もっと世界も平和になるのになと思います。
先生とのご縁に感謝します!
(アメリカ在住、Y・Hさん)


意識が180度変わるから
<あなたの人生もガラッと変わります>

もう同じことの繰り返しで悩まない!
本当のあなたが目覚めて
自分らしくキラキラ輝く幸せ人生が始まります~♪
幸運体質養成講座「新3ヶ月コース」23期
(7月25日21時、締め切り)
幸運体質養成講座「新6ヶ月コース」12期
(7月25日21時、締め切り)

*今後は「幸運体質メソッド」をベースにした新プロジェクトの活動を中心に行っていきますので、
この個別補講付きのメールセミナーは今回の募集が最後となります。









あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
メニュー

お試しセッション

個人セッション
(本を読んでいる方は(単発)がお薦め)

音声セミナー

人間関係改善コース

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」
(受講料の割引など、お得な特典があります)

量子加工製品ショップ「Lucky Miracle Life」

Facebookページ

【 幸運体質ラッキーミラクルシリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。愛と歓びの世界のために。

セミナー受講生さん、個人セッションクライアントさんは 北海道から沖縄まで日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど、世界各国から。
2011年からこのメソッドを本格的に伝えるようになって、全国はもちろん世界13カ国に拡がり、2017年にはアメリカでの初海外セミナーも開催。

尚、「幸運体質サポーター」として、セミナーやグループレクチャーを主催してくださった方は無料で受講できる特典があります。
「幸運体質サポーター」に興味ある方⇒こちら

「幸運体質トレーナー」に興味ある方⇒こちら