●あなたは世界をパワフルに変化させる起爆剤のようなもの | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

いつもありがとうございます。
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。


いつもお読みいただき、ありがとうございます。

5月29日23:20に満月を迎えました~♪



昨夜の満月の輝きも一檀と素晴らしかった!!
昨日、20時の祈り合わせにご参加くださった皆様、
ありがとうございました。
満月のパワーはすごかったですね~♪


昨夜の祈り合わせを終えて、
ホッとしたのか、
私はめちゃめちゃ眠くなって、
21時過ぎには、お布団の中に~(爆睡!)


昨日はずっとやりたかったことを
やっとすることができたので、
達成感と安堵で嬉しかったせいもあるかも。
(満月に願いが成就した~笑)


昨夜の祈り合わせで
宇宙からメッセージがもたらされ、
翻訳してくださったので、
こちらでもシェアさせていただきますね~♪


1つ1つの個性が集まって

ひとつの形になっているこの地球

私たちは、何1つかけても

今と同じにはなりません

みなさんのひとつの個性は

みなさんが見る世界をパワフルに変化させる

起爆剤の様なものです

そのパワフルさを是非

魂がワクワク

喜ぶ

暖かくなるエネルギーとして

使われてみてください

そしてそのパワフルさは

同時に私達としっかりとつなぐ

エネルギー

つまりその周波数の束なのです

その周波数が集まれば集まるほど

詳細なエネルギーを私達と連携して

みなさんが魂から喜ぶ場を創り上げていくことでしょう

いつもあなたがたが喜ぶ事が

我々の喜びです!

アモーレ

あなたがたの親愛なる友
バシャール

(転載、ここまで)

*翻訳してみたら、
バシャールからのメッセージでした。
(翻訳者のみどりさん曰く)


この満月のパワフルなエネルギーは
明後日ぐらいまでもたらされています~♪

***

今回の特別な満月はタイミングぴったり!
この満月のパワフルなエネルギーと共に
あなたの夢や願いも叶えるチャンスですね♪

女神アバンダンティア遠隔伝授セッション

女神アバンダンティアと繋がることで、
豊かさに対するブロックを解除し、
お金・成功・繁栄・豊かさ・幸運・天職との出会いなど
すべての豊かさへと導いてくれます。
女神アバンダンティア遠隔伝授セッション
*今でしたら個別ブロック解除は無料サービス。
(このサービスは今回で終わるかも)










あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
メニュー

お試しセッション

個人セッション
(本を読んでいる方は(単発)がお薦め)

音声セミナー

人間関係改善コース

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」
(受講料の割引など、お得な特典があります)

https://kouuntaisitu.thebase.in/a href="https://kouuntaisitu.thebase.in/" target="_blank">量子加工製品ショップ「Lucky Miracle Life」

Facebookページ

【 幸運体質ラッキーミラクルシリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。愛と歓びの世界のために。

セミナー受講生さん、個人セッションクライアントさんは 北海道から沖縄まで日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど、世界各国から。
2011年からこのメソッドを本格的に伝えるようになって、全国はもちろん世界13カ国に拡がり、2017年にはアメリカでの初海外セミナーも開催。

尚、「幸運体質サポーター」として、セミナーやグループレクチャーを主催してくださった方は無料で受講できる特典があります。
「幸運体質サポーター」に興味ある方⇒こちら

「幸運体質トレーナー」に興味ある方⇒こちら