●望み通りの仕事が決まり、人間関係も良好、不安もなくなったT・Mさん | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

いつもありがとうございます。
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。



本心のまま生きれば輝く!
ラッキーなことも増え、
タイミングもよくなるから
物事もスムーズに進んでいく。

シンクロやミラクルも増え、
夢や願いもどんどん叶っていくのです~♪
詳しくはこちら


【 なにからなにまでタイミングピッタリ(T・Mさん)】


早いもので、メールセミナーも
いよいよ最終回になってしまうんですよね…

今まで何か小さなプレゼントが届くみたいな感覚で
毎回ワクワクしてたのですが、なんだか寂しくなります(>_<)

でも何度も読み返すことができるので、
また1から復習して体に染み込ませていきたいと思います!
最後まで、どうぞよろしくお願いいたします☆
(T・Mさん)


そして、まとめの補講でT・Mさんがお話くださったことも
快諾いただいていますので、以下シェアさせていただきますね...


新しいお仕事を探して
6日に電話をしたらその日に面接になり、
翌日の7日に採用の連絡をいただいたそうで
とても喜ばれていました。

ご自分の希望のお仕事だったそうで
あまりにもトントン拍子に進んで
信じられないくらいと言っていたので
そういう時は素直に喜んで感謝しているといいんですよ♪
...とお伝えし、


そして、初出勤の日が明日(12日)からというので
なんてピッタリなタイミング!!

それはすごいですね!!
11日の電話補講の日時はその前に決まっていたし
初出勤が12日からと先方から言ってきたとは!!

またまたビックリ!!


そして、私はT・Mさんがこのメールセミナーをお申込みの時に
仕事を辞めたタイミングだったことを思い出しました。

そもそもT・Mさんは去年の12月のお茶会に参加してくださって
その後、1月11日から始まるメールセミナーにお申込みされた方なんです。


今回、再度詳しく聞いてみると
お茶会の時点では仕事を辞めることは決めていなかったらしく
今年になって1月10日に辞めることになったそうです。

そして翌日11日からメールセミナーがスタートだったので
T・Mさんにとっては
人生を新しくスタートするタイミングだったようですね。


そして、新しい仕事をするまでアルバイトをと思っていたらしく
1回目の電話補講中にその採用の連絡が
留守電メッセージに入っていたそうです。

自宅からすぐのところで通勤も楽で
人間関係も良好でお仕事の時間も融通が利いて
T・Mさんにとっては希望通りの職場環境で
毎日楽しく過ごせていたそうです。


そしてメールセミナー終了のタイミングに合わせるかのように
先週6日に仕事を探して応募、その日のうちに面接、
翌日採用の連絡をいただいたという。

しかも、最後のまとめの電話補講の翌日から初出勤とは!?

聞いた私も

もう「おそれいりました!!」...と

つい言いたくなるほど、
なにからなにまでタイミングピッタリではないですか!!

終わってみて全体を振り返ると

T・Mさんにとって
この「3ヶ月メールセミナー」受講する前日まで仕事をし
受講中はとりあえずアルバイトをいていて

受講終了、最後のまとめの電話補講を終えて
翌日から新しい職場に初出勤ということですから。


前の仕事と新しい仕事をするまでの間、3ヶ月間、
ちょうど日にちもピッタリ合わせたかのように
このメールセミナー受講していたことになるんですね。
おもしろいです!

そして、メールセミナー受講する前と
受講後のT・Mさんの心の変化などもお話くださって

このメールセミナーを受けて3ヵ月後の今、
気がついたら運が良くなっていた...とおっしゃられていました。

お仕事のことはもちろん
人間関係やその他もろもろのこと

そして不安もなくなってきて
以前よりも心が穏やかになっている自分がいるということも
聞かせていただいて 私は本当に嬉しくなりました!!

本当によかったです!
T・Mさんも人生リセットできました!!


<人生のリセット!あなたの人生も変わります!>
どんな人も自分の人生を変えるのは
自分にしかできません。

もう同じことの繰り返しで悩まない!
本来のあなたが輝く幸運人生が始まります!
詳しくはこちら


<夢が叶い、恋も仕事も人生も思い通り~♪>
幸運体質ラッキーミラクル講座「新1ヶ月コース」
(25日締め切りです。次回の募集は未定です)












あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
メニュー(幸運体質ラッキーミラクルメソッド)

新しい時代の子育てレクチャー

幸運体質に変わるラッキーミラクルお茶会

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」
(受講料の割引など、お得な特典があります)

Facebookページ

【 幸運体質ラッキーミラクルシリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。愛と歓びの世界のために。

セミナー受講生さん、個人セッションクライアントさんは 北海道から沖縄まで日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど、世界各国から。
2011年からこのメソッドを本格的に伝えるようになって、全国はもちろん世界13カ国に拡がっています。また全国的にセミナーやグループレクチャーも開催し、2017年にはアメリカでセミナーも開催。

尚、「幸運体質サポーター」として、セミナーやグループレクチャーを主催してくださった方は無料で受講できる特典があります。
「幸運体質サポーター」に興味ある方⇒こちらから